SSブログ

熊本マリの夜会〜@東京文化会館 [コンサート]

10月20日、ゴルフ友達のNanaeさんのご招待で熊本マリさんのコンサートに行って来ました♬


コンサートが始まる前に上野駅構内でNanaeさんと一緒に夕飯を頂きました[レストラン]
最近は駅中のお店が充実してるんですよね〜[わーい(嬉しい顔)]


色々と目移りしましたが、ちょっと女の子らしいお店「みどりのキッチン」に入りました。
IMG_9974_Fotor.jpg
二人とも「揚げ鶏と彩り野菜の黒酢あんかけ」にしました。ヘルシーでお手頃価格の980円でした(*^-^)

時間が余ったので公園口の改札口の脇にあるカフェでお茶しました[喫茶店]
IMG_9980_Fotor.jpg
さすが上野です。パンダちゃん柄のカップでした[黒ハート]


コンサートは上野駅の目の前にある「東京文化会館」で19時開演[るんるん]
IMG_0123.jpg

衣装はコシノヒロコさんのデザインで黒地に赤い花をあしらった素敵なドレスでした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0128.jpg
マリさんのコンサートを観るのはこれで3度目です。
IMG_0126.jpg
今回も充実した内容で、マリさんの楽しいトークを交えながらあっという間の2時間でした[るんるん][るんるん][るんるん]

演奏の中ではやはりリストの曲目が圧巻でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]力強い演奏でまるでリストが乗り移ったような素晴らしい演奏で引き込まれました[ぴかぴか(新しい)]


アンコールは4曲ぐらい弾いてくださり、最後は熊本の民謡「おてもやん」で締めくくられました。本当に素晴らしいコンサートでした。

演奏後、Nanaeさんとそのお友達も一緒に撮影をお願いしました。
IMG_0167モザイク.jpg
Nanaeさんとマリさんは親しい関係なのでいつも最前列で鑑賞させて頂いています。また機会があれば是非伺いたいと思います!!Nanaeさんありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11) 

nice! 11