SSブログ

アニー元気になりました(*^-^) [アニー]

ご心配をおかけしましたが、アニーはすっかり元気になりました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0725 (1).jpg
珍しく一緒にソファーでくつろいでいます[わーい(嬉しい顔)]


抗生物質が3日目にようやく効いてきたみたいで、食欲も取り戻しミニーとおもちゃを取り合うほど元気になりました(*^-^)v

IMG_0727.jpg
げんきでつよ


獣医さんが心配していた食物アレルギーについてはこれからフードを限定してアレルギーの原因を追求して行こうかと思っています。
これは獣医さんが勧めてくれたサーモンとジャガイモを原料とした療法食です。
IMG_0736.jpg
好き嫌いの激しいアニーなので食べてくれるか心配しましたが、今の所完食してくれています[手(チョキ)]
お肉類は当分お預けとなるのでちょっと可哀想ですが、仕方ありません[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0730.jpg
いつものようにストーブの前でホットドッグになっているアニーです(笑)
IMG_0732.jpg
その様子をソファーの上から眺めているミニーでした[わーい(嬉しい顔)]

何となく上下関係が逆転したような感じですが、二人が元気でいてくれるならまあいいか・・・

nice!(21) 

nice! 21