SSブログ

ご近所でもみじ狩り〜@お散歩コース [季節]

秋も深まって来ましたね。。。東京の紅葉もあちこちで見頃を迎えているようですが、皆さんは楽しまれていますか?私もご近所のお散歩コースで紅葉を楽しみました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0737.jpg
ちょうど良い色に色づいていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0740.jpg

いつもの散歩道が綺麗に彩られていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0742.jpg
アニーパパがエンジェルとアミニーと紅葉を一緒に写してくれました[カメラ]
IMG_0747 (1).jpg
川にも紅葉が映り込んでいます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0754 (1).jpg
こんな綺麗な黄葉も[ぴかぴか(新しい)]この木は何と言うのかしら・・・


次回もご近所のもみじ狩りのお話です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15) 

nice! 15