SSブログ

ワンコと一緒に信州の旅〜高ボッチ高原編 [旅行]

前回の続きです。。。


レジーナの朝食は8時からです。
この日はオムレツ。パンかご飯を選べます。
Collage_Fotor.jpg
エンジェルはパンを頼んだのですが、写真を撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]


食後向かったのは・・・
IMG_2019.jpg
塩尻にある「高ボッチ高原」宿からは高速を使って1時間ちょっとかかりました。アニーパパがずっと訪れたかった場所なんですが、がっかりしたことは・・・
IMG_2021.jpg
ペットは入れないのです[がく~(落胆した顔)]なのでワンコ達は車でお留守番でした[もうやだ~(悲しい顔)]

気を取り直して富士山を見に展望台へ[くつ][くつ][くつ][くつ]駐車場から500mほどです。
IMG_2023.jpg
ここも雪が残っていました。寒さで溶けないんですね。。。
IMG_2026.jpg
ここからは諏訪湖越しに富士山が望めるのです[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_2029.jpg
分かりづらいですが、左後方にうっすら見えているのが富士山ですよ〜
IMG_2053.jpg
ズームインしてみました[目]
ここからは富士山だけでなく360度信州の山々が一望出来ます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2033.jpgIMG_2035.jpgIMG_2036.jpgIMG_2037.jpgIMG_2039.jpg
山の詳細はこちらで確認出来ますが・・・
IMG_2044.jpg
何だか分かりにくい[バッド(下向き矢印)]
IMG_2047.jpg
現地でご確認下さいね(笑)
IMG_2041.jpg
本当に素敵な山並みでした[ぴかぴか(新しい)]

次回に続きます。。。

nice!(13) 

nice! 13