SSブログ

良いお年をお迎え下さい (^▽^)ノ [季節]

今年も残すところあと1日・・・
あっという間に一年が過ぎ去りました[あせあせ(飛び散る汗)]

悔いのないように過ごしたつもりですが、何だか無駄な時間が多かったような気もします(^^;
今年は3度目の成人式を迎え、気持ちも新たに頑張ろうと思っていましたが、なぜかあまり達成感がない(・_・;?
来年はもう少し的を絞って行動したいと思いますo(´^`)o


昨年は腰痛、五十肩、ひざ痛の三重苦に悩まされていましたが、五十肩はほぼ完治し、ひざ痛もあまり気にならなくなりました。腰痛はまだ痛みはあるものの、姿勢を気をつけるようにしたらかなり改善いたしました[手(チョキ)]この年になると痛みのない生活は無理なのかもしれません。筋トレに励んで痛みと付き合っていくしかないのかなと思っています。

今年はコーラスやお料理、手作りものなど趣味の事、ボランティアなどにも力を注ぎました。そして富士五湖での富士山の姿には心が癒されました[ぴかぴか(新しい)]ワンコ達との生活もとても充実していました。

来年は戌年U^ェ^U
アミニー達の健康と長寿を心から願っています[黒ハート]

そして今年一年拙ブログを応援して頂いた皆様に心から感謝いたします。
来年も何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいね。素敵な一年になりますように・・・

アミニー達からもご挨拶です。。。
IMG_2182.jpg
はっぴい にゅう いやぁ〜♪♪♪

nice!(13) 

nice! 13