SSブログ

蟹パーティーとトリミング♪ [トリミング]

昨夜はエンジェル家恒例の蟹パーティーでした[るんるん][るんるん]
Collage_Fotor.jpg
タラバ、毛蟹、ズワイの3種類のカニを堪能しました[わーい(嬉しい顔)]キッシュと肉の野菜巻きはおまけです。〆は雑炊でしたが、写真は撮り忘れです(^^;これが美味しいの[黒ハート]お餅も投入して今年も大満足なカニパーティーでした!!


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


今日はアミニーのトリミングデーでした[揺れるハート]
IMGP0104.jpg
1ヶ月以上間が空いてボサ犬だったのでさっぱりしました(笑)

nice!(21) 

nice! 21