SSブログ

2度目のポーラセーツ〜マグカップ [習い事]

ちょっぴりご無沙汰しておりました(^^;
先週から母が我が家に滞在中です。母は目が不自由で年末からさらに悪化し、一人では動くのが困難になって来ました。2週間ほど預かるので多忙のためしばらくの間コメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m


   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、19日のお話です。。。

エンジェルは多摩モノレールに乗って甲州街道駅まで行ってきました[電車]
IMG_2540.jpg
今回このお店でポーラセーツのレッスンを受講することになりました。
IMG_2552.jpg
甲州街道駅から徒歩3分ほどの場所にあるドッグカフェ「wancha」さんです[犬]
もちろんワンコ店内OK[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ポーラセーツのレッスンは2度目です。前回のお話は→こちら

IMG_2553.jpg
今回はマグカップ2つ作る事にしました[るんるん]

一緒に参加したのは・・・
IMG_2580.jpg
今回のレッスンを企画してくれたテォテォさんとテオ君
IMG_2572.jpg
プードルのジャイアント君とロボ君と飼い主さん
IMG_2585.jpg
お名前聞くの忘れちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]3匹多頭飼いのワンちゃんと飼い主さん
IMG_2590.jpg
そして今回はミニーだけの参加です。アニーは母とお家でお留守番でした(^^;

もう一人このお店のオーナーさんが参加されていましたがお写真はありませんm(_ _)m普段は2匹のダックスちゃんが看板犬としてお店にいるようですが今回は不在でした。

2時間ほどかかって好きな絵柄を選び写真や文字と共にマグカップに貼り付けて行きました。
IMG_2605.jpg
ご覧の通り各自個性的な作品が出来上がりました[揺れるハート]これを焼き付けて頂き完成です!!
全員で記念撮影[カメラ]
IMG_2649.jpg
完成品は宅急便で送って頂くことになっています。作品が届いたらまたアップさせて頂きますね〜[るんるん]

作業の後、ランチを頂きました[レストラン]
Collage_Fotor.jpg
ガバオライスとウインナーコーヒーを頂きました。美味しかったですよ〜[キスマーク]
またお邪魔したいです!!今度はアニーも一緒にね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(13) 

nice! 13