SSブログ

アニー8歳の誕生日*\(^o^)/* [記念日]


今日はアニーの8歳のお誕生日です[わーい(嬉しい顔)]
IMGP0189.jpg
あっという間に8年が経過してしまいました。


アニーは私たち夫婦の銀婚式の日に生まれたワンコです。
Anniversaryと言う単語から「アニー」と言う名前を付けました。
IMGP0219.jpg
幼い頃は結構やんちゃだったのですが、今はずいぶん大人になって成長したな〜って思います。

手作りケーキでお祝いしました[バースデー]手作り感満載のケーキです(笑)
IMGP0233_Fotor.jpg
お肉にアレルギーがあるのでタラ、お芋、かぼちゃ、ブロッコリーで作りました。
IMGP0241.jpg
あまり欲しそうでない顔してますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、珍しくがっついて完食してくれました


やっぱり嬉しいものですね[わーい(嬉しい顔)]
この方も完食でしたよ〜
IMGP0252.jpg
ケーキのおすそ分けをもらってご満悦のミニーです(笑)

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。アニーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!アニーちゃんの名前の由来、初めて知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-03 07:38) 

makkun

アニーちゃ~ん!
8歳のお誕生日おめでとう~d(*^o^*)b
ご馳走の手造りのケーキのウマウマは幸せですね~
アニーちゃんはPu~ちゃんとCoCoタンの真ん中ですね~(^^♪
ミニーちゃんの「アタチも食べたよ~!」のお顏が
とてもチャーミングで~すヽ(^o^)丿
by makkun (2018-02-03 12:03) 

ともママ

可愛いアニーちゃん~
8歳おめでとうございます(●^o^●)

by ともママ (2018-02-03 12:24) 

エンジェル

★ソニックマイヅルさん
アニーにありがとうございます!!
あら、ご存知なかったですか?アニーは私達にとって少し特別な存在なんです(*^-^)

★makkunさん
アニーにありがとうございます!!
手作りケーキ今年はちょっと手抜きなんですが、アミニー達は喜んで食べてくれたので嬉しかったです(*^-^)
PuちゃんとCoCoたん、いつかアニーと一緒に遊んでやってね!!同世代として(笑)

★ともママさん
アニーにありがとうございます(*^-^)
コメントもらえて嬉しいです♪
by エンジェル (2018-02-03 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。