SSブログ

料理教室〜季節の一皿 [習い事]

少し時間が経ってしまいましたが、先月のお料理教室の記事です。

今年初めてのレッスンでしたが、先生のお宅のそばで工事をやっていたため車が通れず、いつもと違う道を通ったため道に迷ってしまいました。結局先生に自転車でお迎えに来てもらうことになってしまって大迷惑をおかけしてしまいました[ふらふら]一緒にレッスンを受けた方も本当にごめんなさいm(_ _)m一方通行が多く、道も狭いので思うように行きつけなかったの。それともエンジェルがやっぱり方向音痴なのかな?

 

さて、1月のメニューは・・・

・やわらかミートボールのトマトクリーム煮
・レザンバトン
・ほうれん草のサラダ

IMG_2807.jpg
今回も大変美味しく出来上がりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2819.jpg
ミートボールは意外に簡単に出来ました。是非うちでも作ってみたいです♪

デザートはチョコレートクッキーでした。
IMG_2825.jpg
バレンタイン用でオレンジピール入りのはお気に入りです♪


このお教室に興味のある方は下記のURLにアクセスしてみて下さいね!!
http://khitosara.wixsite.com/kisetsu


nice!(7) 

nice! 7