SSブログ

館山ドライブ旅行〜海ほたる編 [旅行]

先週末の連休は一泊で館山方面に行って来ました[車(RV)]
今回は母と姉も一緒に我が家のポルテに乗って行きました。もちろんアニミーも一緒でしたよ[犬][犬]雨予報だったのですが、昼間はお天気もよく上着がいらないくらい暖かかったです[晴れ]

アクアラインを通って海ほたるでランチタイム[レストラン]混んでいるかと思っていたのですが、案外ズムーズにお蕎麦やさんで食事が出来ました。
IMG_2862.jpg
全員アサリの入った麺類を注文。エンジェルはお蕎麦にしました。
IMG_2873.jpg
海ほたるは船をイメージしているようで、通路は船のデッキのようです。
IMG_2882.jpg
↓これは東京方面を見ています。
IMG_2869.jpg
IMG_2875.jpg

左手に見えているモニュメントは「カッターフェイス」と呼ばれる海底トンネルの掘削に使用した実物だそうです。
↓こちらは千葉方面を撮影
IMG_2885.jpg
ここはペットもOKなのですが、飲食店内には入れません。
IMG_2878.jpg
「ドッグレスト」というスペースがあり、ペット専用の水飲み場もあります。
IMG_2880.jpg
アミニー達は車でお留守番させましたがこのエリア内ならおしっこやウンチをさせても大丈夫かな・・・


次回に続きます。。。

nice!(8) 

nice! 8