SSブログ

館山ドライブ旅行〜お宿編 [旅行]

前回の続きです。


海ほたるを出発しておよそ1時間半ほどで宿に到着しました[車(RV)]
IMGP0387.jpg
ペットOKのホテル「ワン楽」です。

広いドッグランもあり、アミニー達も大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]
IMGP0392.jpg
海が間近にあるのですが、プールも完備されています。
IMGP0393.jpg
私たちは1階の部屋を予約したのでドッグランに直接出る事が出来ます[手(チョキ)]
IMGP0389.jpg
母達とは隣り合わせの部屋を取りました。
IMGP0403.jpg
ケージはないので家から持って行きました。
IMGP0405.jpg
いつも車で使っているベッドも持ち込みました。
IMGP0411.jpg
アニーが早速ベッドでくつろいでいました(笑)
IMGP0410.jpg
ミニーは部屋のソアーの上でまったりしてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ベッドやソファーの上にワンコ達を載せてもOKですが、粗相した場合は実費を取られるそうです(^^;

温泉は二つあって貸切に出来ます[いい気分(温泉)]姉と一緒に目の不自由な母をゆっくり温泉に入れてあげられたので助かりました[グッド(上向き矢印)]

夕食は6時からでした。。。
IMGP0419.jpg
本格的な日本料理で、どれもとっても美味しかったです[キスマーク]
Collage_Fotor 22.43.30.jpg

舟盛りのお刺身が出てきたのにはちょっとびっくり@@さすがに海に近い場所なので新鮮で美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
IMGP0432.jpg

アミニー達も食堂で一緒でしたが、テーブルの下に持参したベッドの中で待機してもらいました。

お隣のテーブルにいたのはヨーキーのベルちゃん[犬]
IMGP0441.jpg
腸の病気を患っているそうでオムツをしていました。治る見込みはないそうで、飼い主さんは思い出作りに一緒に連れて来たとおっしゃってました。ベルちゃんもきっと嬉しかったでしょうね。

夕食後、母達の部屋でオリンピックを鑑賞しました。
IMG_2894.jpgIMG_2891.jpg
母はミニーをずっと抱っこしていました。一緒に旅が出来て本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]

朝食も和食でした[レストラン]
IMG_2908.jpg
IMG_2911.jpg
鯖の文化干しは脂が乗っていてとても美味しかったです。このお宿のお食事は二重丸です[グッド(上向き矢印)]


アニーが2月がお誕生日と言うことでプレゼント[プレゼント]を頂きました[るんるん]
IMGP0469.jpgIMGP0471.jpg
なかなかサービスが行き届いています[グッド(上向き矢印)]


このお宿にはチャンさんと言うベトナム人のスタッフがいらっしゃるのですが、その方がとても親切で来日して半年とは思えないほど日本語がお上手でした。母の事も気遣って下さって有難かったです。
IMG_2904.jpg
ミニーもこのお宿が気に入ったようです。
最後に全員で記念撮影[カメラ]
ワン楽.jpg
母も温泉に入れて嬉しかったようです。機会があればまた連れて来てあげたいです[わーい(嬉しい顔)]


館山旅行、もう少し続きます。。。

nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

ソニックマイヅル

おはようございます。夕食なんですが立派な舟盛りが素晴らしいですね。お母様も満足ですね!アニーちゃん、お誕生日おめでとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-16 10:50) 

エンジェル

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
舟盛りはびっくりでしたが、美味しかったです♪母も喜んでいました。
アニーにありがとうございます(*^-^)
by エンジェル (2018-02-16 14:30) 

ナビパ

お母さんは一緒の旅行で温泉も嬉しかったでしょうがアニーちゃん&ミニーちゃんが一緒でより想い出深いものになったのではないでしょうか^^b

名前の通り素敵な宿で愛犬たちと一緒に楽しそうです。^ ^
by ナビパ (2018-02-16 18:10) 

kazumin

アニーちゃんミニーちゃんも一緒に旅行楽しそうです♪
ドックラン付きなんて素敵~♪
親孝行も出来て一石二鳥ですね(^^)
ソファーが素敵~♪
アニーちゃんミニーちゃんお嬢様みた~い♪
by kazumin (2018-02-16 22:43) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
そうですね。温泉だけでなくワンコが一緒だったのが一番嬉しかったかもしれません(*^-^)今後もチャンスがあれば一緒に旅行したいと思っています。このお宿はワンコ連れにオススメです!!

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
ドッグランに部屋からすぐ出られるのがとても良かったです。
母はワンコと一緒に旅行が出来てとても嬉しそうでした♪
ソファー可愛いですよね。アミニーがお姫様?ありがとうございまーす(*^-^)
by エンジェル (2018-02-17 10:01) 

makkun

我が家のCoCo姫様には経験できない事ですので
アミニーちゃんは幸せですね~(*^-゚)v♪
by makkun (2018-02-17 13:18) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
CoCoたんはいつもmakkunさんの愛情に包まれているのでそれだけで幸せだと思います(*^-^)
by エンジェル (2018-02-17 14:43) 

nonnon

素敵な宿ですね!
わんこOKだとちょっと部屋が
イマイチなんじゃないの~?って
思うところですが、こんな素敵な部屋に
みんなで泊まれるのは良いですね!
とくにお母様と一緒の旅は本当に良かったですねぇ!


by nonnon (2018-03-06 18:14) 

エンジェル

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
以前はワンコOKの宿って部屋や食事がイマイチだったりしましたが、最近は食事も本格的なものが多く、部屋も素敵な宿が沢山あって嬉しい限りです。母はワンコと一緒に旅が出来たのがすごく嬉しかったみたい(^^;
by エンジェル (2018-03-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。