SSブログ

姪っ子のウェディング姿[ぴかぴか(新しい)] [家族日記]

今日は冷たい風が吹いて寒さが身にしみました(^^;もう少し暖かくなると思っていたので薄着だったのがいけませんでした。皆様も気温の寒暖差にお気をつけてお過ごし下さいね。。。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


先週の火曜日のお話です。。。

姪っ子が通っている美容の専門学校の卒業記念発表会が浜松町のメルパルクホールで開かれたので義妹と義父を連れて見に行って来ました[車(RV)]姪っ子は先輩のモデルとして起用され舞台に上がることになったのです。

卒業生達はみんな美容師の卵・・・
IMGP0490.jpg
舞台上でデザイン画を描き始めました・・・
IMGP0492.jpg
それぞれ個性的なデザインです[グッド(上向き矢印)]
IMGP0494.jpg
絵の才能がないと美容師になれないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP0502.jpg
音楽に合わせてモデル達が舞台上を歩き回ります[揺れるハート]
IMGP0504.jpg
今の子達はみんなスタイルがいいですね〜

そしていよいよ姪っ子の登場です[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3151.jpg
赤いドレスが姪っ子です。19歳ですが何だか大人っぽく見えました[黒ハート]
IMG_3160 (1).jpg
この後白のウエディングドレスに早変わりしました[がく~(落胆した顔)]
IMG_3161.jpg
素敵なウエディングドレスでしょ〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3167.jpg
ドキドキするほど綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3172.jpg
いつの日かこんな風にお嫁さんになるのかな・・・一緒に来ていた義妹はうるうるしていたらしいです。
IMG_3199.jpg

若さ溢れるステージで元気を貰いました!!
来年は姪っ子がこの舞台で技術を披露する番です。この一年頑張って技術を磨いてもらいたいものです。

nice!(16) 

nice! 16