SSブログ

ミニー5歳の誕生日♡ [ミニー]

昨日、4月15日はミニーの5歳のお誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1444.jpg
何だかあっという間の5年間でした・・・
IMG_1455.jpg
ロビナさんで注文したケーキでお祝いしました[黒ハート]
IMG_1457.jpg
IMG_1465.jpg
まだまだ未熟なところが沢山あるけど、元気に育ってくれただけで感謝です[わーい(嬉しい顔)]
アニーとのツーショット[犬][犬]
DSC_0523.jpg
撮影後、半分ずつ分けてあげましたが二人とも完食[手(チョキ)]やっぱり美味しいのね[キスマーク]

ミニー、お誕生日おめでとう〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]また一年、元気で過ごしてね!!
トリマーさんが撮ってくれたお気に入りの写真です[揺れるハート]
ミニー1.jpg
うちの子になってくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ナビパ

ミニーちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます。
こうしてケーキでお祝いしてもらって嬉しそうですよ。
見上げるミニーちゃん可愛い〜^ ^
アニーちゃんと一緒に楽しく元気に過ごしてね。^ ^b
by ナビパ (2018-04-17 06:28) 

エンジェル

★ナビパさん
お祝いのコメントありがとうございます!
写真撮影は嫌いなミニーですがケーキは嬉しかったようです(笑)
ミニーにありがとうございます♡これからも宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2018-04-17 11:28) 

Mie

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ホント、あっという間に5歳ですね。
もっと、ゆっくり時が流れて欲しいですが、元気に成長してくれて嬉しいのも確か。
これからも、元気で素敵に過ごして下さいね。(^_^)

by Mie (2018-04-22 15:38) 

エンジェル

★Mieさん
ミニーにお祝いのコメントをありがとうございます!
我が家に来たときあんなにちっちゃかったミニーが今や大きな顔して(笑)家の中を走り回ってます(^^;元気が一番です!!
by エンジェル (2018-04-22 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。