SSブログ

昭和記念公園〜チューリップ編 [季節]

前回の続きです・・・


アニーのそっくり犬あんず君と別れて向かったのは・・・
IMG_4021.jpg
この日の目的地、チューリップ畑[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4018.jpgIMGP0830 (1).jpg
IMGP0850 (1).jpgIMGP0818.jpg
IMGP0809.jpg
ちょうど見頃でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4019.jpg
どれも可愛いでしょ〜[揺れるハート]

早速チューリップと一緒に記念撮影[カメラ]
IMGP0758.jpg
カメラの設定を間違えてちょっと色が飛んでます[バッド(下向き矢印)]
ワンコ達の後ろのチューリップ、実はこんな形しています。。。
IMGP0755.jpg
ハート形なの[黒ハート]
IMG_4010.jpg
この景色ちょっとヨーロッパのお庭みたい[ぴかぴか(新しい)]
IMGP0845.jpg

ネモフィラも見頃でした[ぴかぴか(新しい)]
IMGP0780.jpg
これも色が飛んでます[バッド(下向き矢印)]
IMG_4004.jpg
↑が実際の色に近いです。

IMGP0787.jpg
テオ君とアミニーのスリーショット
IMG_3993.jpg
iphoneで撮影したアミニーのツーショット

チューリップ畑に記念撮影用の可愛いお家が設置されています。
IMGP0760.jpg
このお家、移動式なんだそうです。道理で以前と違う場所にあるわけです[わーい(嬉しい顔)]

この後菜の花畑の方へと移動しました[くつ][くつ][くつ]
IMGP0859.jpg
菜の花は3月だと思ってましたが、ここは見頃でした[ぴかぴか(新しい)]
IMGP0884.jpg
菜の花畑で記念撮影[カメラ]
IMGP0879.jpgIMG_4026.jpg
太陽が眩しくて目を細める二人(笑)

菜の花畑のそばにある「原っぱ中央売店」にて腹ごしらえ・・・
IMGP0895.jpg
フランクフルトとケヤキソフトを頂きました。
IMG_4029.jpgIMGP0889.jpg
このソフト抹茶がたっぷり入っていて美味しい[キスマーク]この売店限定だそうです。
IMGP0887.jpg
テーブルの下にいたラナちゃん[揺れるハート]

この後出口に向かって歩いて行きました[くつ][くつ][くつ]
IMGP0910.jpg
ラナちゃんとアミニー達は最初ちょっと相性が悪かったけど最後の方になって仲良くお散歩出来るようになりました[わーい(嬉しい顔)]
立川口にある花壇の前で最後の記念撮影[カメラ]
IMGP0924.jpg
西日が眩しくてプードル達はみんな目を細めています(笑)
IMGP0926.jpg
なぜかテオ君は目がぱっちり[目]どうやらまつ毛がある方が眩しくないみたい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


こうしてワン友さんとのお散歩会は終了しました。お花も堪能して沢山歩いてとても楽しい一日でした[るんるん]
また遊んでね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

ナビパ

昭和記念公園の水辺のチューリップは毎年綺麗ですよね。
まるで別世界です。
私も例年は恒例行事で行くのですが今年は足が向きませんでした。
やっぱりビビの存在は大きかったことに気付かされます。
by ナビパ (2018-04-18 17:14) 

ておっち

ブログではお久しぶりです♪
お天気も良くて、楽しいお散歩でしたね。チューリップも見頃で本当に綺麗で。次回また違うお花の頃にお散歩できたら嬉しいです。
by ておっち (2018-04-18 21:26) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
今年も訪れる事が出来て嬉しかったです♪やはり素晴らしかったです✨
ビビちゃんが一緒じゃないとやはり行く気が起きないですよね・・・
お気持ちお察しいたします(T T)

★ておっちさん
コメントありがとうございます!
一緒にお散歩して下さってありがとうございます(*^-^)お陰様で楽しい1日になりました!!また是非ご一緒させてね♡
by エンジェル (2018-04-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。