SSブログ

十二夜〜シアターRAKU [映画・観劇]

21日のお話です。。。

友人の桐原三枝さんが所属する「シアターRAKU(旧楽塾)」の「十二夜」をアニーパパと一緒に観に行ってきました[るんるん]
IMG_4343.jpg
桐原さんは数年前に「滝を見に行く」という映画にも出演した女優さんなんです。毎年この時期に劇団の演出家流山児祥さんが新作を発表するので楽しみなのです♪


場所はメトロ東西線早稲田駅から徒歩1分ほどの場所にある「スペース早稲田」
整理券を18時から配るというのでその前に腹ごしらえをしました・・・
同じビルにある「北京」と言う中華料理のお店が目に付いたのでそこで食べることにしました。
Collage_Fotor.jpg
エンジェルは五目そば、アニーパパは天津飯、餃子と杏仁豆腐は分けて頂きました。なかなか美味しかったですよ[キスマーク]

19時開演、1時間半ぶっ通しの舞台でした。
内容はシェークスピアの「十二夜」をアレンジしたもので今ままでに観たことがないような演出で1時間半飽きさせずすごく面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

桐原さんは男役でとてもカッコよかったです[黒ハート]
IMG_4148.jpg
終演後一緒に記念撮影をしました。来年の舞台も楽しみです♪

この後、三重と台湾で公演をされるそうなので、興味のある方は下記のURLをご覧下さい!!
http://www.ryuzanji.com/r-raku.html


nice!(10) 

nice! 10