SSブログ

秀麗な富士の姿〜田貫湖 [富士山]

週末、予定通り富士五湖を訪れたエンジェル一家・・・
お天気に恵まれ、富士山を堪能してまいりました[揺れるハート]

土曜日は田貫湖に行って来ました[車(RV)]
着いた直後はガスってしまい、富士山の姿は全く見えなかったのでがっかりしたのですが、周囲のキャンプ場を下調べしている間に・・・
DSC_2667.jpg
雲が切れて富士山が姿を現し始めました[わーい(嬉しい顔)]
大急ぎでアミニー達をバギーに載せて撮影[カメラ]
DSC_2669.jpg
あら、富士山が写ってない(^^;でもアミニー達が可愛く撮れたのでアップしちゃいます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_2671.jpg
今度はちゃんと富士山も一緒です[手(チョキ)]

ちょっと場所を移してパチリ[カメラ]
DSC_2699.jpg
沢山写していたらこんな写真も撮れました・・・
DSC_2695.jpg
二人が顏をぴったりくっつけてるの。家ではあり得ない状況です[わーい(嬉しい顔)]

田貫湖にはボート小屋があって湖に桟橋が突き出していました。
DSC_2691.jpg
その先っぽにアミニー達を置いてパチリ[カメラ]

IMG_4775.jpg
この風景もなかなかいいでしょ〜

雲の上にぽっかり浮かんだ富士山[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4774.jpg
どんな構図も絵になる富士山です[黒ハート]


次回に続きます・・・

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ナビパ

バギーから顔を出すアニーちゃん&ミニーちゃん可愛らしいですね。
こうして富士が観れるのは嬉しいですね。
雲の上から顔を出す富士も味わい深いですよ。^ ^b
by ナビパ (2018-05-20 20:24) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
バギーを使うと撮影がすごく楽です。動かないので(笑)
雲の上から顏を出している富士山は神秘的な感じがして大好きです♡
by エンジェル (2018-05-21 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。