SSブログ

赤富士の撮影に成功 [富士山]

前回の続きです・・・


田貫湖を後にして次に向かったのは139号沿いの某所。
田貫湖とは全く違う様相を呈していました。。。
DSC_2705.jpg
17時に到着した時はこんな感じで富士山の全身が綺麗に見えて嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2709.jpg
同じような写真ですが時系列でご覧ください。色にも注目[ひらめき]
DSC_2707.jpg
私はこれで満足してしばらく車の中で大相撲中継を観ていました[TV]アニーパパは外でずっと待機

大相撲中継が終わった頃、ふと富士山をみると・・・
DSC_2712.jpg
なんと富士山が赤くなってる[がく~(落胆した顔)]
大急ぎで車の外に出て再び撮影開始[カメラ]
DSC_2722.jpg
どんどん赤く染まっていきました[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2717.jpg
雲ひとつない空に赤富士が映えます[ぴかぴか(新しい)]これ、iphoneで撮影したんですが、結構綺麗に写ってますよね!!

こちらは一眼レフで撮った写真・・・
IMG_4780.jpg
山肌がはっきり見えてやはり迫力があります[ぴかぴか(新しい)]

粘ること2時間、思いがけず赤富士の撮影に成功しました[わーい(嬉しい顔)]
富士山の記事、次回も続きます。。。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ナビパ

刻々と赤く染まっていく富士撮影
これも撮影の醍醐味なのでしょう。
素敵な赤富士です。^ ^b
by ナビパ (2018-05-21 17:56) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
相撲中継を観ていなければもっと克明に赤く染まる様子をお見せできたのですが・・・(^^;
赤富士を撮影できてラッキーでしたv(o^-')
by エンジェル (2018-05-21 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。