SSブログ

ヘアーショー〜姪っ子の晴れ姿 [家族日記]

前回の続きです・・・


美容学校のメインイベント、ヘーアショーの様子です。。。
IMG_4924.jpg
ステージに技術者とモデルさんが現れ、ヘアーの仕上げをします。
IMG_4926.jpg
技術者は学生の中で選ばれた人がステージに立ちます。
IMG_4927.jpg
衣装も自分たちで全て作ります。
IMG_4930.jpg
IMG_4933.jpg
どのモデルさんも美形でスタイル抜群[黒ハート]

いよいよ姪っ子の登場です[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_4938.jpg
姪っ子はアップを担当。アップは得意中の得意らしい・・・
IMG_4941.jpg
手早く仕上げをして行きます。。。
IMG_4943.jpg
そして完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4953.jpg

手作りの衣装も本当に素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4954.jpg
和洋折衷の不思議な世界[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4959.jpg
若さ溢れる素晴らしいステージでした[ぴかぴか(新しい)]
動画をアップいたしますので、よかったら姪っ子の晴れ姿、ご覧下さい!!


先日希望の美容室の内定も貰ったとか・・・これからも上を目指して頑張ってほしいと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(22) 

nice! 22