SSブログ

ワールドカップとトリミングデー [トリミング]

ワールドカップ日本代表[サッカー]頑張ってますね!!
セネガル戦は真夜中でしたが、エンジェルは頑張って応援しました[わーい(嬉しい顔)]始まる前に1時間ほど仮眠しました[眠い(睡眠)]
日本代表のあきらめない姿にとっても元気を貰いました[手(グー)]

前回の記事にちょっと愚痴っぽいことを書いてしまいましたが、彼らの頑張る姿を見ていたら私も頑張ろうという気持ちになりました[黒ハート]28日のポーランド戦もしっかり応援したいと思います[演劇]にわかサッカーファンですが(^^;

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

昨日はアミニー達のトリミングデーでした[わーい(嬉しい顔)]
DSC_3030.jpgDSC_3046.jpg
いつも通り可愛くカットして頂きました[黒ハート]
DSC_3040.jpg
カメラを向けるとアニーは疲れてしまってこんな眠そうな表情しか見せてくれませんでした[バッド(下向き矢印)]
DSC_3036.jpg
ミニーはポーズはバッチリなのですが、やっぱり目を細めてしまいます[バッド(下向き矢印)]これはまだまし

一日経った今日撮った写真です・・・
DSC_3054.jpg
アニーはご機嫌がよくなり、しっかりとポーズを取ってくれました[グッド(上向き矢印)]
DSC_3058.jpg
逆にミニーはちっとも協力してくれず寝たままでこの表情[たらーっ(汗)]まあ、これも可愛いけど(親バカ)

今日は暑くて湿度が高くワンコ達も夏バテ状態になってしまいました。なので今年初めてクーラーをつけました。皆様も熱中症にならないようしっかりと水分を取って暑さを乗り切りましょう[手(パー)]

nice!(12) 

nice! 12