SSブログ

料理教室〜季節の一皿 [習い事]

6月19日のお話です・・・月に一度のお料理教室に行って来ました[車(RV)]

今月の献立は
・グリルチキンとサグ(ほうれん草)カレー
・ケールと豆のサラダ
・全粒粉入りナン
・キャロットケーキ
IMG_5081.jpg
素敵なテーブルセンターでお楽しみの試食です♪
Collage_Fotor.jpg
ナンは私がリクエストしたら、先生が応えてくださって嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]もちもちでとっても美味しいの[黒ハート]
ケールは青汁でお馴染みですが、サラダに使えるとは知りませんでした。まずいものだと思ってましたが、爽やかな味で栄養価も高いのでこれからサラダに使ってみようと思いました。キャロットケーキは案外短時間で作れてとても美味しかったです。今度挑戦してみようかな・・・


こちらのお料理教室にご興味のある方は下記のURLをご覧くださいね。
http://khitosara.wixsite.com/kisetsu

nice!(13) 

nice! 13