SSブログ

薔薇のドライフラワー完成 [季節]

あっという間に梅雨明けしてしまいましたね・・・毎日暑くて体力が消耗して行くのを肌で感じます[ふらふら]
皆様はいかがお過ごしでしょうか?熱中症にならないよう呉々もご自愛くださいね。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


5月に咲いた薔薇(ピエール・ドゥ・ロンサール)のドライフラワーがいい感じに仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]
ドライフラワーを作った時の記事は⇨こちら
IMG_1547.jpg
なかなか良い出来上がりです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1537.jpg
1年経つと色が汚くなってくるので昨年のものと交換します。
IMG_5048.jpg
出窓やトイレなどに飾って楽しんでいます♪
IMG_5055.jpg
今年は階段脇の壁に飾ってみたのですが、これが一番良い仕上がりです[ぴかぴか(新しい)]
あまり陽が当たらないので長持ちしそう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15) 

nice! 15