SSブログ

1ヶ月ぶりの富士五湖〜大石公園へ [富士五湖]

先週末のお話です。。。
1ヶ月ぶりに河口湖畔の大石公園を訪れました[わーい(嬉しい顔)]

この日はちょっと雲が多く富士山もこの通り・・・IMG_5199.jpg

アミニー達も一緒でした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5196.jpg
ラベンダーは綺麗に咲いていました。。。
IMG_5239.jpg
人が多くてなかなか良い撮影ポイントがなく、アミニー達とのコラボ写真はこんな感じです。
IMG_5224.jpg

大石公園に隣接するハナテラスはアナベルが綺麗でしたよ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5245.jpg
富士山が見えるまで粘ろうかと思いましたが、いつまで経っても雲がかかったままなので鳴沢村に移動[車(RV)]
フォレストモールで買い物をしている時・・・
IMG_5249.jpg
雲の綿帽子をかぶった富士山を垣間見ることが出来ました[黒ハート]

翌日は3時起きで富士山を撮影に行ったのですが、その記事はまた次回。。。

nice!(8) 

nice! 8