SSブログ

還暦のお祝い〜赤いちゃんちゃんこ [友人]

毎日暑くて暑くて溶けちゃいそうですね・・・
こんなに暑いのは今までの人生で初めてです[あせあせ(飛び散る汗)]日本はどうなってしまうのでしょう?
先日の西日本の豪雨で被害に遭われた方々のご苦労はいかばかりかお察しします。心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興を願っています。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *

前回の続きです。。。


うかい亭での豪華なランチを済ませた後、友人宅へと向かいました[車(RV)]
友人宅で還暦のお祝いに欠かせない物を着て撮影会をしました(笑)
IMG_1646.jpg
そう、赤いちゃんちゃんこ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1644.jpg
色々ポーズを取ってもらいました[るんるん]
IMG_1655.jpg
二人ともすごく似合ってて可愛い[黒ハート]
IMG_1657.jpg
素顔をお見せできないのがすごく残念です[わーい(嬉しい顔)]
60代が益々充実したものになりますように・・・
IMG_1660.jpg
そのためには健康が一番!!

これからも元気に末長く仲良くしてね〜[黒ハート]

nice!(15) 

nice! 15