SSブログ

道の駅富士吉田 [富士五湖]

前回の続きです。。。


忍野八海を後にして、次に向かったのは「道の駅富士吉田」
富士山レーダーのある場所へ・・・
IMG_6326.jpg
その脇にある芝生から撮影・・・
IMG_6324.jpg
この背後には本来ならば富士山が見えるはずなのですが、この日は残念ながら姿を拝む事が出来ませんでした。
IMG_5306.jpg
別の日に同じ場所で撮影した赤富士です[ぴかぴか(新しい)]この写真はやっぱり貴重なんですね。

富士山は諦めて「ハーベストテラス」でお茶する事にしました[喫茶店]
IMG_6343.jpg
こんな可愛いスイーツが揃ってるんです。ちょっとずつ分けあって頂きました。どれも美味しかったです[キスマーク]

一泊2日ではありましたが初日に雨模様の中で富士山も拝む事が出来、また友人達とも心ゆくまでおしゃべりが出来てとても充実した二日間でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

ナビパ

たくさんのスイーツを少しづつ味わえて楽しそうです。
話も盛り上がった事でしょう。^ ^
顔を出してる紅富士がいいですね。^ ^b
by ナビパ (2018-09-23 09:33) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
同級生とのプチ旅行、食べて、飲んで、おしゃべりしてとても楽しかったです♪このスイーツはその締めくくりでした!!
紅富士、この時の写真ではありませんが、お気に入りの写真です(*^-^)
by エンジェル (2018-09-23 10:56) 

kazumin

富士山は少しだったけど、とても楽しそうです♪
友人とのお出かけも話が弾んで楽しいものですよね♪
忍野八海ちゃんと回って凄いわ!
私は全部は回ってません(^^;
有名な池のみです!
涼しくなってきたので、ほうとう不動にも行きたくなりました♪
by kazumin (2018-09-23 23:04) 

いっぷく

>赤富士で
絵葉書のようですね。すばらしい
by いっぷく (2018-09-24 04:24) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
プチ旅行でしたが、友人達と心ゆくまでおしゃべりしてとても楽しかったです♪富士山もちょっぴりだけど見られて嬉しかったです(*^-^)
忍野八海、次回は是非全部回ってみてね!!逆さ富士の映る池もあるからお天気の良い日を選んでね!!
ほうとう不動久しぶりに美味しかったです!!

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
赤富士にありがとうございます。この時ではないのですが、お気に入りの写真です(*^-^)
by エンジェル (2018-09-24 09:55) 

ピュアリン

富士吉田 どこの山に行った時だったかしら
何度か行ってますが 最近は全く行っていません
赤富士 綺麗ですね
カワイイスイーツ 惹かれますよね(^^♪
やっぱり 食べることは 嬉しいですね
by ピュアリン (2018-09-26 11:10) 

エンジェル

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
富士吉田からは富士山しか登った事がありません。色々と山があるんですよね。これから挑戦したいと思っています。
赤富士はちょっと前に撮ったものですが、お気に入りです♡
インスタ映えするスイーツ、どれも美味しかったです(^w^)みんなで分けあって食べられて幸せでした!!
by エンジェル (2018-09-26 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。