SSブログ

ドラマチックな富士山@精進湖パート2 [富士山]

前回の続きです。。。


精進湖での富士山があまりにもドラマチックで素敵だったので2話に分けてお届けします。
前回の記事と似たような写真が登場しますが、ご容赦下さい<(_ _*)>
これ大体6時ちょっと前の写真です。
IMG_7009.jpg
雲に朝焼けが当たって本当に素敵な風景でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7020.jpg
カメラ小僧さん達も熱心に撮影していました。
IMG_7023.jpg
アミニー達とも再び[カメラ]
IMG_7038.jpg
二人ともこっち向いてくれた(*^-^)
IMG_7052.jpg
富士山が浮かび上がって幻想的でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7061.jpg
再び湖面の水音をお聴き下さい。。。

何度聴いても癒されます[ぴかぴか(新しい)]
ここで湖面に注目[ひらめき]
IMG_7066.jpg
左側に光のラインが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7099.jpg
そう、日の出です[晴れ]でも写真の右側に光のフレアが出来てしまってちょっと残念[ふらふら]
IMG_7108.jpg
富士山に笠雲が出来ました[黒ハート]
IMG_7114.jpg
この時点で7時過ぎ・・・刻々と変わる風景をいつまでも眺めていたかったですが、ここで撤収。
3時間ほどの撮影タイムでした。

この後富士五湖を訪れるのは11月に入ってからになりそうです。次回は紅葉が期待出来ます[るんるん][るんるん]お楽しみに・・・

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

ナビパ

縦構図のアニーちゃん&ミニーちゃん
良い写真ですね。大きく引き伸ばして額に飾りたいです。^^b
やっぱり富士は絵になりますし見飽きません。
by ナビパ (2018-10-22 17:16) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
アニーとミニーがこっちを向いてくれた写真はとても貴重です。ほめて頂き嬉しいです(*^-^)
富士山の魅力は一時として同じ姿では無い事だと思います。本当に見飽きません♡
by エンジェル (2018-10-22 18:03) 

kazumin

やっぱり素敵な写真ばかりですね♪
11月からは紅葉まつりですね!
きっと赤い綺麗な紅葉が見れると思います♪
富士山って同じ見え方って無いくらい魅力的な山ですよね!
by kazumin (2018-10-26 20:29) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
写真を褒めて頂き嬉しいです(*^-^)
来週河口湖の紅葉祭りに義父や義妹と一緒に訪れる予定です。
富士山は決して同じ顔を見せる事がないのが魅力です♡すっかり富士の病にかかってしまっています(笑)
by エンジェル (2018-10-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。