SSブログ

久しぶりのラウンドと秋飾り [スポーツ]

先週末のお話です・・・
3年前に五十肩を患ってゴルフからすっかり遠ざかっていたエンジェルでしたが、五十肩も治ったので友人に誘われて久しぶりにラウンドして来ました[ゴルフ]

メンバーはアニーパパの中学時代の同級生達です。10年ぐらい前から一緒にラウンドさせて頂いています。
IMG_7311.jpg
今回3年ぶりのラウンドで、迷惑をかけないよう必死でした(笑)
IMG_7308.jpg
↑いつの間にか撮られていた写真(^^;
ゴルフ場は「越生ゴルフクラブ」メンバーのNanaeさんがアレンジしてくれました。いつもありがとうございます。

スコアはともかく(笑)お天気も最高のゴルフ日和でとても気持ちの良いラウンドになりました。いつまでたっても上達しませんが、たまには友人達とラウンドするのも楽しいものです♪これからも時々回れたらいいなと思います。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


ハロウィンが近いので玄関を飾り付けてみました[揺れるハート]
IMG_7246.jpg
葉っぱはAoyayama Flower Marketで売っていたブルーベリーの葉っぱ。
IMG_7243.jpg
右側の黄色いカボチャとりんごも一緒に購入。秋らしい装いになりました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7236.jpg
これは秋飾りではありませんが、ゴルフ仲間の奥様から頂いたもの。とっても素敵でしょ〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7239.jpg
ドライフラワーにしようと階段脇に飾りました。
IMG_7313.jpg
ユーカリが階段を上り下りする度にいい香りを放って癒されます[わーい(嬉しい顔)]

来週は河口湖で紅葉祭りが始まります。義父や義妹も一緒に見に行く予定です[手(パー)]

nice!(13) 

nice! 13