SSブログ

姪っ子決勝出場v(o^-') [家族日記]

11月12日のお話です・・・
姪っ子Kaoちゃんが美容専門学校の競技コンテストの決勝に出場しました。
渋谷と国分寺校で選ばれた数名が技術を競うコンテストです。姪っ子は国分寺校でサロンアップ部門で優勝したんですv(o^-')

場所は駒場公園オリンピック体育館で行われました。
IMG_7565.jpg
姪っ子はサロンヘアのアップとウエディング部門での出場です。
IMG_7568.jpg
午前中はサロン部門の競技・・・
IMG_7583.jpg
真剣な表情です。
IMG_7621.jpg
完成したヘアです。。。
IMG_7756.jpg
姪っ子の作品。。。
IMG_7749.jpg
IMG_7746.jpg
とても良い仕上がりだと思います[グッド(上向き矢印)]

午後からはウエディング部門の競技・・・
IMG_7661.jpg
メイクも同時に行います。
IMG_7678.jpg
時間制限は40分。
IMG_7682.jpg
IMG_7712.jpg
残り時間わずか・・・
IMG_7726.jpg
ほぼ完成です[黒ハート]
IMG_7730.jpg
完成した後ろ姿です[黒ハート]
IMG_7736.jpg
髪型のアップです・・・
IMG_7737.jpg
すごく素敵に仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]
競技の結果は・・・残念ながら入賞はなりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]でも今までの努力は決して無駄にはならないはず。これからも上を目指して頑張ってほしいものです。

nice!(13) 

nice! 13