SSブログ

黄葉を見に昭和記念公園へ〜part2 [ワン友]

しばらく間が空いてしまいましたが、前回の続きです・・・
ちょっと旅行に出ておりまして、中断しておりましたm(_ _)m

原っぱを横切ったところにある売店でようやくランチタイム[レストラン]
IMG_7951.jpg
これ、昭和記念公園名物?の「黒焼きそば」です。麺はちょっぴり黒っぽい太麺で富士宮やきそばのような食感でした。味は・・・まあ普通でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7953.jpg
これは「水鳥の池」の端で売っている焼き芋。テオ君のママと半分こして頂きました。これはとっても美味しいの[キスマーク]
アミニー達もおすそ分けをもらいましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
テオ君はママのお膝でまったり[揺れるハート]
IMG_7956.jpg
暖かそうなお帽子が可愛い[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7960.jpg
大河君はテーブルの下でテオ君が気になっている様子でした(笑)

ランチの後、もう1箇所のイチョウの名所「かたらいのイチョウ並木」へ・・・
IMG_7963.jpg
集合写真を撮ろうとしましたが、ミニーが列を乱してしまいました(^^;つられてせなちゃんも前に・・・
IMG_8068.jpg
お友達がくれたお写真・・・うちの子達そっぽ向いてます(^^;

IMG_7966.jpg
ここは自然な感じの並木道で私の大好きな風景です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7967.jpg
せなママさんがせなちゃんをバギーに載せて記念写真を撮ってました[カメラ]
うちも撮ろうとしましたが・・・
IMG_7979.jpg
どうもカメラ目線をくれません[バッド(下向き矢印)]
そこへ可愛い女の子がアミニー達のところにやって来ました[揺れるハート]
IMG_7991.jpg
一緒にパチリ[カメラ]ちょっといい写真が撮れました[黒ハート]

再び集合写真に挑戦[カメラ]
IMG_8012.jpg
青空を背景にイチョウ並木も入っていい感じ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8014.jpg
やっぱりお天気がいいと写真も綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

そして、一番のお気に入りの写真がこちら・・・
IMG_8030.jpg
ワンズ達、モデルを頑張ってくれました[黒ハート]
こちらは大河ママが撮ってくれたもの・・・
IMG_8060.jpg
こっちも素敵でしょ〜[ぴかぴか(新しい)]

お天気もよく、黄葉をたっぷり満喫してとても楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]
また一緒に遊んでね〜[手(パー)]

nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

ナビパ

おぉ〜5ワンジャーの集合写真ですね。
ベンチから決まっています。ほんとうに綺麗ですよ。^ ^b
昭和記念公園はさすがのイチョウで映えます。^ ^
by ナビパ (2018-11-29 19:16) 

kazumin

ベンチから顔のぞかせている、最後の写真とっても良いです♪
可愛い~♡
今度平日行ってみたいです!

by kazumin (2018-11-29 20:35) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
久しぶりの5ワンジャー(笑)の集合写真でした(*^-^)
昨年も同じ場所で撮影しました。お気に入りのスポットです。
昭和記念公園のイチョウはやはり見応えがあり、大好きな風景です!!

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
最後の写真、大河ママが撮ってくれたんです。上手でしょ〜(*^-^)
この日は平日だったけど結構な人出でしたよ。土日だと撮影どころでは無いかもしれませんね(^^;
by エンジェル (2018-11-29 22:42) 

ピュアリン

エンジェルさん お久しぶりです。
週1ブログが2週間に1度になってしまってますので
ご無沙汰しています
気の合うワンちゃんたちは遊んでいる姿は
見ていても嬉しくなりますね~~~
良いお友達がいっぱいでアミニーちゃんは幸せですね
仲良しの一列並びの写真は 本当に可愛いです
今年はどこも例年のように紅葉が見られない所が多いですが
昭和記念公園の青空とイチョウがとても綺麗です
by ピュアリン (2018-11-30 13:56) 

エンジェル

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
幼馴染のワンコ達とこうして元気に会えるのはとても幸せです(*^-^)
集合写真はなかなか思うようには撮れませんが、ベンチで撮った写真はお気に入りですv(o^-')
今年は猛暑や台風の塩害などでダメになってしまった紅葉があったようですね・・・昭和記念公園のイチョウはとても綺麗でしたよ。
by エンジェル (2018-12-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。