SSブログ

久しぶりのアミニー達U^ェ^U [トリミング]

久々の登場です[犬]
10日にトリミングに行って来ました♪
IMG_1831.jpg
アニーパパの一眼レフを借りたらモノクロ設定になっていた[あせあせ(飛び散る汗)]ミニーが目をつぶってしまい失敗
IMG_1850.jpg
今回は値上げしたサロンでのカットです。
IMG_1857.jpg
ミニーはちょっとイメチェンしようと思っています。リボンなしのスタイルに・・・
IMG_1836.jpg
アニー、可愛く仕上がりました[揺れるハート]
IMG_1840.jpg
ミニーも一人だといい顔してくれます[わーい(嬉しい顔)]顔のカットがおかしく見えますが、これはイメチェンのための準備です。どんな風に変わるかお楽しみに・・・


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


今年もあと2週間・・・今日はお部屋の片付けを中心に頑張りました。でも今日は寒くて手がかじかんで仕事がはかどりませんでした[ふらふら]来週末もお出かけする予定なので年末はまた色々と大忙しになりそうです。皆様はいかがお過ごしでしょうか?インフルエンザも流行っているようです。どうぞご自愛下さいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(12) 

nice! 12