SSブログ

イルミネーション〜@ホテルマウント富士 [富士五湖]

前回の続きです。。。

ダイヤモンド富士を堪能した私達は一休みするためにホテルマウント富士に向かいました[車(RV)]
IMG_9364.jpg
ティータイムは10:00〜17:00
IMG_9358.jpg
レストラン内は貸切状態。富士山が見えるベストな場所でケーキセットを頂きました[わーい(嬉しい顔)](Nanaeさん撮影)
Collage_Fotor.jpg
ケーキ、美味しかったです[キスマーク]4人で分けあって頂きました(*^-^)

4時半頃でしょうか・・・突然中庭のイルミネーションがライトアップされました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9362.jpg
思いがけず、イルミネーションを楽しむ事が出来ました[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_9379.jpgIMG_9370.jpg
向こう側にあるのは・・・
IMG_9374.jpg
もちろん富士山です[黒ハート]
2時間近くおしゃべりを楽しみ、どっぷり日も暮れたのでお開きとなりました。

一眼レフの撮影には失敗しましたがダイヤモンド富士とイルミネーションを満喫した充実した一日でした[わーい(嬉しい顔)]
NanaeさんとYukoさん、また一緒に遊んで下さいね[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ピュアリン

予想して無かったことが起こるのは嬉しいですね
私もイルミネーション大好きなんですよ~
さがみ湖リゾート プレジャーフォレストが今まで見た中で
広大な敷地で車で回れるし  一番感動的でした
実は山の帰りだったので私は車では無かったのですが(笑)
エンジェルさんのお家なら近いのでは・・・

一眼レフ失敗だったようですが 本物を見れることは
本当に幸せです  自分の目で見て その映像を
頭の中に残しているのもまた素敵な事だと思います
by ピュアリン (2018-12-24 11:29) 

エンジェル

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
思いがけずイルミネーションを楽しめました♪ピュアリンさんもお好きですよね!!私も相模湖イルミリオン、見に行った事があります。でも車で回れるって知りませんでした。我が家からだと意外と近かったので驚きました。

ダイヤモンド富士の撮影は失敗してしまいましたが、確かに自分の目で見られた事はとても幸せでした。いつの日かまたリベンジしようと思ってますが(笑)
by エンジェル (2018-12-24 22:57) 

kazumin

まとめ読みで失礼いたします!
京都記事からずーと訪問してなくって(^_^;)
休みになったので、ゆっくり拝見♪
素敵な写真がいっぱい♪京都にも行きたいです!
イルミネーションも綺麗ですね~☆彡
→自宅でのクリスマスも素敵です♪
今年一年可愛いアニーちゃんミニーちゃん写真に癒されました♪
来年もよろしくお願いいたします♪
by kazumin (2018-12-29 23:25) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
今年もご愛読ありがとうございました(*^-^)
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね♡
by エンジェル (2018-12-30 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。