SSブログ

明けましておめでとうございます<(_ _*)> [季節]

皆さま、新年明けましておめでとうございます〓
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

我が家のお正月は毎年隣に住む義父と義妹一家と一緒に祝います。今年は姪っ子の彼氏も一緒でした(^^;
IMG_9528.jpg
今年も家族全員元気に過ごしてもらいたいと思います[黒ハート]

IMG_9501.jpg
今年も例年通り黒豆とお煮しめとなますは手作りしました。伊達巻にも挑戦しましたが・・・ちょっと巻き方に失敗し遠目になってます(笑)

その他のご馳走・・・
IMG_9507.jpg
すき焼きなどもあったのですが全て写真を撮り忘れました[バッド(下向き矢印)]
IMG_9505.jpg
分かりづらいですが、姪っ子の彼氏が差し入れてくれた金粉入りの日本酒[わーい(嬉しい顔)]おめでたい物ありがとう[黒ハート]

さて、アミニー達ですが・・・
IMG_9514.jpg
今年は初めての着物姿です[揺れるハート]
IMG_9511.jpg
帯もついていてなかなか可愛いの[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9519.jpg
酔って寝てしまった義父に寄り添うミニーです[揺れるハート]
IMG_9509.jpg

明日は映画を観に行く予定です[るんるん][るんるん][るんるん]皆さまも楽しいお正月をお過ごし下さいね[黒ハート]

nice!(14) 

nice! 14