SSブログ

今年初めてのトリミング(*^-^) [トリミング]

今日は今年初めてのトリミングデーでした[わーい(嬉しい顔)]
トリマーさんがすごく上手にお写真を撮って下さいました[揺れるハート]親バカですが可愛い(≧∇≦)
トリミング.jpg
ことしもよろしくでつ

アニーがこんなに目を見開いているのは久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
アニー.jpg
ミニーも上手にモデルさん務めてます[手(チョキ)]
ミニー.jpg
ミニーの髪型は目下チェンジしている途中なのでちょっと変な髪型になっています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回はお高い方のサロンでお願いしたのですが、やっぱりここは上手です。
2月もこちらでやって頂く予定です[るんるん]

nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

makkun

我が家のお姫様は21日が美容院です。
アニーちゃんは益々お姉ちゃんらしくなって
ミニーちゃんが悪戯しても
優しく説明して上げるみたいです(^^♪

ルーチェも捨てられてたのを我が娘の家族に迎え
縁が出来てPu~ちゃんと仲良く過ごせているので
悪性の判定で発症してしまっても
毎日を楽しく過ごさせて上げられると思うので
同居していない私も心配しつつ
嬉しく思ってるんですよ~(*^-゚)v♪


by makkun (2019-01-13 14:21) 

poko

2人ともかわいいな~♪
可愛い飾り付けがしてあるところで写真が撮れていいな~。
by poko (2019-01-13 15:11) 

Mie

お久し振りです。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

アニーちゃんもミニーちゃんも、可愛く撮れていますね。(*´꒳`*)
トリマーさんて、写真の撮り方が上手なんですよね。
文の、トリマーさんだとまっすぐカメラを見るんです。

あっ、今度ブログのページを新しくしました。
お時間があったら、覗いてみて下さいね。

「MieとBun」からリンクしてますので、「今日のわたし」をクリックしてください。
by Mie (2019-01-13 15:11) 

ナビパ

アニーちゃん&ミニーちゃんしっかりとモデルさんしてくれていますね。サロンさんの撮り方もいいなって感じがします。ミニーちゃんの髪型も可愛いなって思います。でもまだ完成ではないのですね。完成が楽しみです。アニーちゃんも目元くっきりで決まっています。^ ^b
by ナビパ (2019-01-13 19:52) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
アミニー達、最近一緒にソファーで寝ていることがあるんです。アニーが一歩譲っているような感じですが(^^;

ルーチェちゃん、プーちゃんと一緒に幸せに暮らせて本当に良かったです。少しでも長生きして欲しいですね(*^-^)

★Mieさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いいたします!!

ここのトリマーさん、お写真もお上手なんです。私が撮ると大抵どっちかが目をつむったりそっぽ向いたりで・・・(^^;
文ちゃんのトリマーさんもお上手なんですね!!

新しいブログ拝見いたしました。是非是非続けてくださいね〜楽しみにしています♪

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
アミニー、トリマーさんが写すとこんなに上手にモデルを務めているのは何故でしょう?嬉しいのですが、ちょっと納得いきません(笑)
ミニー完成までにはもう少しかかりそうです。私も楽しみにしているんです♪アニー、目がぱっちりでしょ?私が写す時も目を明けて欲しいです(笑)
by エンジェル (2019-01-14 11:01) 

エンジェル

★pokoさん
コメントありがとうございます!
飛ばしちゃってごめんなさいm(_ _)m
サロンで撮影して頂けると背景も綺麗で嬉しいです(*^-^)
by エンジェル (2019-01-14 11:04) 

ちろろ

アニーちゃん
すっかり大人っぽくなっていたんですね
ミニーちゃんは愛くるしい!時の流れを感じました
今年もよろしくお願いいたします。

by ちろろ (2019-01-14 23:07) 

エンジェル

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです♪
アニー、来月でもう9歳です。だんだんおばあちゃんに近づいて来ました(^^;ミニーは今5歳。ゆっくり年を取って欲しいです。
今年も宜しくお願いいたします!!
by エンジェル (2019-01-15 18:18) 

ぼんぼちぼちぼち

あらあ、おふたかたとも より可愛らしくなりやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-15 21:59) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます!!
トリマーさんがいつも可愛く仕上げてくれます(*^-^)
by エンジェル (2019-01-16 11:11) 

kazumin

アニーちゃんもミニーちゃんも可愛くトリミングされましたね♪
彼氏の愛犬とは大違いだわ(^_^;)
毎回、ボーボーじゃないの??って言ってしまう私です!
←暖かくなったら富士山も行きたいです♪
→成人式おめでとうございます♪
姪っ子ちゃんも大人の仲間入りですね♪

by kazumin (2019-01-19 20:14) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます(*^-^)
彼氏さんのプードルちゃん達も可愛いですよ〜♪うちの子達もトリミング前はボサ犬です(^^;
富士山、ぜひ行ってね!!お待ちしておりま〜す♪
姪っ子にありがとうございます。おめでたいのですが、4月になったら家から出て行ってしまうのがちょっと寂しいです(T T)
by エンジェル (2019-01-20 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。