SSブログ

姪っ子の成人式♪(´ε` ) [イベント]

先日の14日、隣に住む姪っ子Kaoちゃんが成人式を迎えました[わーい(嬉しい顔)]
本人が通っている美容学校の先生が着付けをやってくれるとの事で朝7時に学校に出かけて行きました。

1時間半ほどで髪も着付けも終わり、素敵な着物姿を私たちに披露してくれました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9655.jpg
とっても綺麗でしたよ〜[ぴかぴか(新しい)]さすが美容学校の先生が仕上げただけあります(*^-^)
我が家で記念撮影をしました。

母娘でパチリ[カメラ]
IMG_9648.jpg
義父(姪っ子にとってはおじいちゃん)と一緒に[カメラ]
IMG_9649.jpg
義妹家族でパチリ[カメラ]
IMG_9647.jpg
↑めったにない一枚です(*^-^)
エンジェル一家と共に[カメラ]
IMG_9646.jpg
全員で記念撮影[カメラ]
IMG_9653.jpg
なかなか一緒に写真を撮る機会がなかったので良い記念写真になりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9651.jpg
Kaoちゃんは3月いっぱいで家から独立してアパートに住むそうです。甥っ子も就職のために会社の寮に住むことになり二人同時にいなくなる事になりました。寂しくなります・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

二人とも社会人として頑張ってほしいものです。

nice!(18) 

nice! 18