SSブログ

早朝撮影〜@山中湖 [富士山]

先週末のお話です・・・
久しぶりに山中湖に早朝撮影に行って来ました[車(RV)]

今回も一眼レフ持参での撮影です。
IMG_2293.jpg
まだ夜明け前で辺りは真っ暗でした。

徐々に富士山の左サイドがオレンジ色に染まって来ました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9744.jpg
富士山にも日が当たって綺麗な茜色になって来たのですが・・・
IMG_9758.jpg
雲がかかってイマイチな感じ[バッド(下向き矢印)]しばらくの間雲が切れるのを待ちました。。。

ふと車の方を見ると・・・
IMG_9749.jpg
アニーが運転席に座っていました。私達が撮影している様子をずっとウオッチしていたようです(笑)運転席に座っているのは初めて見たわ

30分ほどして益々雲がかかってきたので諦めて帰り支度を始めたその時・・・
IMG_2341.jpg
急に雲が切れて美しい富士山の姿が見えて来たんです[ぴかぴか(新しい)]
大慌てで再び撮影[カメラ]
IMG_2329.jpg
アミニー達とのコラボ写真も撮影出来ました[手(チョキ)]
IMG_9775.jpg
ただし、この写真はiphoneでの撮影です。一眼レフを持ってワンコを撮影するのって本当に難しいの

慌てて帰らなくて良かった〜[わーい(嬉しい顔)]
次回に続きます。。。

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

雲がきれてくれてラッキーでやしたね。
わんちゃんと富士山のコラボ いい記念になりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-29 18:17) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
雲が切れてくれるのを待つのって結構根気がいるんです。我慢比べみたいな感じです(^^;
アミニーと富士山のコラボ写真が撮れて嬉しかったです。待った甲斐がありましたv(o^-')
by エンジェル (2019-01-29 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。