SSブログ

西湖から望んだ富士山 [富士山]

前回の続きです。。。


野鳥の森を後にして次に向かったのは・・・
IMG_2413.jpg
富士山の頂上はちょっと雲がかかっていました。IMG_2410.jpg
IMG_2429.jpg
しばらくの間粘っていましたが・・・
IMG_2431.jpg
ちょっぴり頂上が見えた時、素早くパチリ[カメラ]

富士山の撮影時は一瞬のうちに景色が変わってしまうので目が離せません[目]
IMG_2435.jpg
アミニー達とのコラボ写真もしっかりと撮影しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2423.jpg
なかなかいい表情が撮れました[揺れるハート]

翌日は河口湖方面に早朝撮影に行きました。その話はまた次回。。。

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

makkun

エンジェルさん!
こんにちわ~ん(^^♪
ちょっと書きたい事があったので
今日は予定外に更新しましたので
お邪魔させて戴きました~d(*^o^*)b
元気な頃に西湖にはヒメマス釣りで
5~6回行ってますので懐かしい~(*^ワ^*)
最近の寒さで相変わらずスーパーで買い込んで来て貰ってる
韓国激辛カップ麺を食べて頭から汗を流してま~す(笑)
by makkun (2019-01-31 13:09) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
makkunさんは釣りもお好きだったんですよね。この日は釣り人はあまり来ていませんでした。寒すぎるからでしょうか(^^;
本当に寒くなりましたね〜どうぞご自愛下さいね!!
by エンジェル (2019-01-31 19:30) 

ナビパ

前回記事と一緒に拝見しています。
樹氷祭りは綺麗ですね。樹氷や霜柱が幻想的です。
ヒメマスの炭焼きは美味しいでしょうね。つきたてのお餅もお安いです。
雲が少しかかった富士もいいですね。いつも富士と一緒に撮ってもらえるアミニーちゃんたちが羨ましいです。^ ^b
by ナビパ (2019-01-31 19:58) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
初めて樹氷まつりを訪れましたが、なかなか迫力がありました。きっとライトアップされるともっと幻想的だと思います。
富士山とアミニーを一緒に撮影するのは結構苦労します。二人とも撮影にはあまり協力的ではないので(^^;ナミちゃんとビビちゃんなら一発でビシッと撮影できるのでしょうね・・・
by エンジェル (2019-01-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。