SSブログ

ジジさん逝く(;´༎ຶД༎ຶ`) [ワン友]

バレンタインデーの日、ブロ友のジジさんが旅立ちました。。。享年16歳。

ジジさんとブログで出会ったのはエンジェルがブログを始めて割とすぐの頃・・・アニーが我が家にやって来た頃です。なので9年ほど前の事です。エンジェルは以前シュナウザーを飼っていた事があり、ジジさんの素敵なブログに出会ってアップされるのを楽しみにしていました。とってもとっても魅力的なジジさん[黒ハート]

これらの写真は実際にジジさんに会った時のお写真です。
ジジさん3.jpg
ジジさん、まつげが長くて美人さんでした[黒ハート]ジジさん.JPG
これは、ミニーのパーティーを開いた時遊びに来てくれたジジさん。→その時の記事

アミニー達は何度かジジさんに会っていますが、これは数年前立川のカフェガレージでばったり出会った時の写真です。
ジジさん2.jpg
これがアミニー達と一緒に撮った最後の写真となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

もう一度会いたかった・・・
ジジさん、沢山の思い出をありがとう。ご冥福を心からお祈りしています。

ジジさんのブログは昨年の4月が最後の記事になっています。今はinstagramで記事をアップされています。
https://gigipapa35.blog.so-net.ne.jp/

nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

ナビパ

ジジさん虹の橋へ。。。ナミビビと同世代なので寂しい限りです。私も代々木公園他で何度かお会いしたことがあります。パパさんもママさんもお優しい方でジジさんへの愛情を強く感じていました。この場をお借りしてお悔やみを申し上げます。m(_ _)m
by ナビパ (2019-02-15 16:23) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
ナビパさんもジジさんに会った事があるんですね・・・パパさんとママさんはとっても素敵な方でジジさんは本当に幸せだったと思います。今頃我が家のルビーと一緒に走り回っているかな・・・あっ、ビビちゃんも一緒にね!!
by エンジェル (2019-02-15 19:07) 

ナビパ

きっと虹の橋の向こう側で楽しく過ごしてると思いますよ。^ ^b
by ナビパ (2019-02-16 11:36) 

ぼんぼちぼちぼち

そうだったのでやすね・・・・・合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-16 19:12) 

kazumin

お友達の死は悲しいですね(T_T)
16歳ですか・・・大往生ですね!
きっとお空の上でたくさんのお友達と走り回っていますね!
by kazumin (2019-02-16 23:11) 

エンジェル

★ナビパさん
そうですよね!!きっとみんなで仲良く走り回っていますよね(*^-^)

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
ジジさんご存知でしたか?本当に悲しいです。今は安らかに眠って欲しいと思います。

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
本当に悲しいです。アニーより年上のお友達なので仕方がないとは思いますが、もう一度会いたかったです。
我が家のワンコ達やお宅のマロンさんもきっとジジさんと一緒に楽しく過ごしていると信じています。
by エンジェル (2019-02-17 15:15) 

ピュアリン

ジジさん お会いしたことは無いのですが
何度かエンジェルさんのブログの記事で見たことが有ると思います
とても お利口さんなワンちゃんだったと思います
16才だったのですか? 
パパ ママは まだまだ生きていてほしかったことでしょうね
虹の橋を渡ったと言う言葉 無性に悲しいです
ご冥福をお祈りいたします


by ピュアリン (2019-02-18 22:11) 

エンジェル

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
ジジさんが登場するブログは何度か書いたと思います。とっても魅力的な素敵なワンちゃんでした(T T)
gigipapaさんもママさんもお辛いと思いますが、沢山の思い出と共に乗り越えて欲しいです。ジジさんはいつも見守ってくれていると思います。
by エンジェル (2019-02-19 16:35) 

makkun

エンジェルさん!
私もジジさんと道満で会ってるので
更新が無いのに気にしてましたが
ジジさんはお星様になってしまったんですね~
同じMシュナ仲間として悲しいです(*´艸`*)
by makkun (2019-02-20 16:03) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
そうでしたよね・・・その記事覚えています。確かプールで一緒に泳いだのでは?
gigipapaさんは最近instagramしかアップしていないようですね。ブログの方では報告はされないようです。
私もかつてシュナを飼ったことがある身としてとても寂しいです(T T)
by エンジェル (2019-02-20 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。