SSブログ

アミニーのおもちゃ争奪戦 [アニー&ミニー]

すっかり春の様相のエンジェル地方です[晴れ]もうダウンコートは要らないような暖かさです[いい気分(温泉)]
皆様の地方はいかがですか?


先日、アミニー達が大好きなおもちゃ「たまごちゃん」を巡って争奪戦をしていました。
その様子をビデオで撮ってみました[映画]ミニーが咥えているのがたまごちゃんです[わーい(嬉しい顔)]


一瞬の隙を狙ってアニーが奪取しましたね(笑)そばに別の黄色のたまごちゃんが転がっていても相手の持っているたまごちゃんが欲しいのです。犬って面白いですね[わーい(嬉しい顔)]

今日の二人は・・・
IMG_0286.jpg
ポカポカ陽気で春眠暁を覚えず・・・?
IMG_0290.jpg
もう寒くならないで欲しいなぁ。。。

nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

ナビパ

こうして一緒に遊べるのは多頭飼いの醍醐味ですよね。
ミニーちゃんのスキをついてさすがお姉ちゃんのアニーちゃんです。^ ^b
by ナビパ (2019-02-25 08:32) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
この二人喧嘩の原因がたいていおもちゃなんですが、こうしていると仲良く遊んでいるように見えますね(笑)ミニーは虎視眈々とリーダーの地位を狙っていますが、まだまだアニーの天下です(^^;
by エンジェル (2019-02-25 12:31) 

Mie

うふふ。
アニーちゃんのフェイントがすごいですね!
ミニーちゃんに安心させておいて、サッと頂いてしまう。
私も、「あら、アニーちゃん興味無い様だけど・・・」と思っていたら素早い動きを見て驚きました。
ミニーちゃん、まだまだ修行が必要ですね。(笑)


by Mie (2019-02-25 13:36) 

エンジェル

★Mieさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよ。アニーはなかなか策士だと思いました(笑)
ミニーはまだまだ甘ちゃんですね。この二人の関係がどうなっていくか見ものです(`∇´)
by エンジェル (2019-02-25 13:55) 

okko

楽しくて羨ましいです。
去年の8月に大病をして、ポピーの散歩も行けなくなったので、今は次男宅に養子に出しまして、みんなに可愛がられているようです。淋しいけれど、縫いぐるみをホンモノだと思って話しかけていますよ。

ミニ・アニちゃん、いつも元気で可愛い~~!
by okko (2019-02-25 15:45) 

エンジェル

★okkoさん
コメントありがとうございます!
ポピーちゃんご次男のところなんですね・・・いつでも会えるとは思いますが、やっぱりお淋しいですよね。
アミニー達はお陰様で元気にしています。アニーは白内障の症状が出ているので毎日目薬4回さしていますが・・・ワンコのお世話はやはり元気でないと難しいものがあります。
by エンジェル (2019-02-25 22:24) 

poko

おもちゃは諦めたかと思ったら隙をついてサッと奪ってしまう、
素早い動きですね。
たまごちゃんを銜えてるミニーちゃんの動きも
2人の寝姿もかわいいわ~♪
by poko (2019-02-26 08:50) 

エンジェル

★pokoさん
コメントありがとうございます!
アニーは素早い動きでミニーの行動を封じ込めています(笑)
ミニーにはまだ負けたく無いようです(`∇´)
アミニーにありがとうございます!!
by エンジェル (2019-02-26 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。