SSブログ

道の駅あさぎり高原&フードパーク [富士山周辺]

前回の続きです。。。


午後からは道の駅「あさぎり高原」とフードパークに行って遊びました[るんるん]
IMG_0339.jpg
ここはワンコ連れもOKです[手(チョキ)]
お昼を食べていなかったので青空キッチンでジャガバターとモッツァレラピッツアを頂きました。
IMG_0333.jpg
暖房のあるビニールハウスはワンコもOKv(o^-')
IMG_0335.jpg

アニーパパと分けて頂きました。
Collage_Fotor.jpg
どちらも美味しかった〜[キスマーク]特にピザはオススメです(*^-^)

フードパーク内にドッグランがあることが分かったので行ってみる事にしました。。。
IMG_0343.jpg
ここにドッグランがあるなんて知らなかったわ〜
IMG_0356.jpg
細かいウッドチップが敷き詰められていてとても走りやすそうでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ミニーが一生懸命アニーを誘いますが、アニーはイマイチ乗り気じゃないようでした(笑)

しばらくここで遊んで道の駅や「お茶工房富士園」でお土産を購入。道の駅で飲むヨーグルトや和菓子などを買いましたが、写真を撮り忘れました[バッド(下向き矢印)]でも美味しかったですよ[キスマーク]
お茶工房で買ったのは・・・
IMG_0365.jpg
アニーパパが最近お茶に凝っているんです。水出し用のボトルも購入しましたが、なかなか使い易いです[グッド(上向き矢印)]

フードパークでは曇っていて富士山を見る事は出来ませんでしたが、帰りに立ち寄ったフォレストモールから雄々しい富士山の姿を眺める事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0360.jpg
また来週末、会えたらいいな・・・

nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

Mie

このポット、私も買って使ってます。
昨年、お茶屋さんでこのポットで作ったお茶を頂いて、美味しかたので思わず買ってしまいました。
by Mie (2019-03-06 15:30) 

okko

清らかな空気の匂いが流れてきましたよ~~。

ピッツア、美味しそう!
年が4つ離れていると、走り方も違って見えますね。幸せ!!
by okko (2019-03-06 15:54) 

kazumin

ここのドックラン無料だしなかなか良いですよね♪
昨年連れて行きました♪
ピザ食べた事ないわ!
次回は食べてみます♪
暖かくなったら出没します♪
by kazumin (2019-03-06 23:14) 

エンジェル

★Mieさん
コメントありがとうございます!
あら、偶然(*^-^)このポットなかなか優れものですよね。茶葉もきちんと濾されて出てくるし、水出し茶もとっても美味しいですv(o^-')

★okkoさん
コメントありがとうございます!
富士山から流れてきた空気ですね〜✨伝わって嬉しいです(*^-^)

ピッツア本当に美味しかったですよ〜また頂きたいです!!
アニーとミニーが元気に走っている姿を見ると飼い主も嬉しくなります♪ミニーは頑張ってもやっぱりアニーには敵わないです(^^;

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
さすがご存知だったのね〜ちょっと離れた場所なので気づきませんでした(^^;
ピザは以前試食した事があって美味しかったので今度は購入して頂きました。ぜひ次回お召し上がり下さい!!
暖かくなったらぜひいらしてね!!
by エンジェル (2019-03-07 10:02) 

poko

モッツァレラのピザ、美味しそうですね。
この時間に見ちゃダメだわ。お腹がなりそうです。
富士山、美しいですね。
そして朝焼けがとてもきれいです!
by poko (2019-03-07 17:14) 

エンジェル

★pokoさん
コメントありがとうございます!
モッツアレラピザ、本当に美味しいですよ〜いらっしゃる事があればぜひ召し上がってみて下さい!!
夜明けの富士山、本当に美しかったです✨何度見ても飽きることがありません♡
by エンジェル (2019-03-07 22:00) 

いっぷく

あさぎり高原は行ったことがありません。
こういうところでいただくと美味しさも格別でしょうね
by いっぷく (2019-03-08 02:10) 

エンジェル

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
お天気がよければ富士山を眺めながら焼きそばや串焼きなんかを食べる事が出来るんですよ。ぜひお天気の良い日にお訪ね下さい!!
by エンジェル (2019-03-08 07:05) 

makkun

エンジェルさ~ん!
コメントありがとうございました~(^^
今日は「ポチ」のみで失礼させて戴きますね~(*^-゚)v♪
by makkun (2019-03-08 10:47) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
わざわざありがとうございます!!
包帯が取れて良かったですね(*^-^)お大事に・・・
by エンジェル (2019-03-08 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。