SSブログ

夜明けの富士山〜@西湖 [富士五湖]

前回の記事でアニーパパに沢山のお祝いのメッセージありがとうございました。
アニーパパも大変喜んでおります。今後とも応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


表彰式の翌々日の話です。またまた夜明けの富士五湖に行って参りました[車(RV)]
IMG_2904.jpg
今回は西湖。。。真っ暗な空に星が瞬いていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2915.jpg
少しずつ空が白んで来て、富士山の姿が浮かび上がって来ます[黒ハート]
IMG_2926.jpg
望遠レンズでズームイン[カメラ]雲が頂上に巻き付いていました。
IMG_2939.jpg
しばらくすると左サイドがピンク色に染まって来ました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2948.jpg
べた凪で西湖の湖面にくっきりと逆さ富士が映っていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2974.jpg
うっとりと眺めていたい光景でした[ぴかぴか(新しい)]

大急ぎでアミニー達を連れて来て撮影[カメラ]
IMG_2983.jpg
一瞬空が黄金に輝きました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2987.jpg
逆さ富士とアミニーのコラボ写真の撮影に成功v(o^-')
IMG_2993.jpg
ボサ犬マックスの二人なのがちょっと残念[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]実は諸事情によりおよそ1ヶ月半トリミングしてないの
IMG_2963.jpg
巻き付いていた雲は富士山の左サイドに流れるように張り付いていました。

この日も素敵な富士山に会うことが出来て幸せなひと時でした[黒ハート]
次回の撮影は4月の半ばぐらいになりそうですが、その頃富士五湖周辺にも桜が咲いている事を祈ります[かわいい][かわいい][かわいい]

nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

逆さ富士、綺麗でやすね。
周りがすっきりしている風景だから、美しさが際立ってやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-28 15:25) 

Mie

夜明けの富士山、綺麗です!
直にこの風景を見たら、心が洗われる気持ちになること間違いなしですね。
by Mie (2019-03-28 15:43) 

ナビパ

夜明け富士や逆さ富士見事ですね。
輝く富士にアニーちゃん&ミニーちゃんも見事です。
雲の流れも面白いですね。^ ^b
by ナビパ (2019-03-28 17:14) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
これだけ美しい逆さ富士は滅多に見られません。早起きしたご褒美でした(*^-^)西湖は人工物がほとんどないんです。自然の中の富士山を見たいのならここはオススメです!!

★Mieさん
コメントありがとうございます!
幾度となく夜明けの富士山を見に行きましたが、この時は本当に心が洗われるような美しい富士山でした✨

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
この日は無風状態で本当に美しい逆さ富士を見る事が出来ました✨
アミニーの写真にありがとうございます(*^-^)
富士山周辺の雲は時としてドラマチックな様相を見せてくれるので目が離せません。毎回違う姿を見せてくれるので飽きることがありません(^^;
by エンジェル (2019-03-28 22:40) 

makkun

この時間帯ニアミニーちゃん連れで
富士山を撮影できる条件が整うんですから
素晴らしい富士山に出会える訳ですよね~
「あぁ~、羨ましい!」(笑)
by makkun (2019-03-30 12:03) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
お陰様で何度もアミニー達と富士五湖を訪れる事が出来ています。みんなが元気なうちにこれからも足を運びたいと思っています(*^-^)
by エンジェル (2019-03-30 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。