SSブログ

料理教室〜季節の一皿 [習い事]

先月のお話です。2ヶ月間先生のご都合でお休みだった料理教室が再開したので行って来ました[車(RV)]

4月のメニューは。。。
・くるみとゴルゴンゾーラのパン
・桜と小豆のシフォンケーキ
・春キャベツと鶏肉のカレー風味蒸し煮
IMG_1200.jpg
サラダも追加で作りました。
Collage_Fotor.jpg
シフォンケーキは初挑戦でしたが、まずまずの出来栄えでした(*^-^)サイドの皮がちょっと剥けちゃいましたが・・・
IMG_1211.jpg
春らしいケーキでふわふわに出来上がりました[るんるん]とっても美味しかったです[キスマーク]

このお教室は少人数制で楽しくおしゃべりしながら素敵な盛り付けやテーブルセッティングも学べます。こちらで作るパンは毎回絶品です[黒ハート]家でも作ろうと思いつつまだトライしていないんです[あせあせ(飛び散る汗)]まずは道具を揃えないとね・・・

こちらのお料理教室にご興味のある方は下記のURLをご覧下さいね[手(パー)]
https://khitosara.wixsite.com/kisetsu

nice!(11) 

nice! 11