SSブログ

アニーのトリミングデー [トリミング]

すっかりご無沙汰しておりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
母が20日に実家に帰った翌日から北海道に旅行に行っていて、昨夜帰宅しました。3泊4日のとても充実した旅行でした。東京はずっと雨模様だったようですね〜あちらは1日だけ雨に見舞われたもののほとんど良いお天気でした[晴れ]
詳しい話はまた後日アップ致しますね[わーい(嬉しい顔)]

18日はアニーのトリミングデーでした[黒ハート]
IMG_1568.jpg
前々回頭に鉄兜をかぶったようなカットだったので気に入らなかったのですが、ちょっとずつ改良を重ね、今回は随分可愛くなりました(*^-^)親バカです


いつも行ってるサロン、昨年末に値上げしたことはお知らせしたと思いますが、とうとう会員制になってしまいました。年会費3000円[がく~(落胆した顔)]最初はちょっと驚きましたが、これで少しは予約が取りやすくなるかな・・・ちょっぴりお高いですがやはり技術的に高いので止められないんです。

ミニーのトリミングは20日だったのですが、次回にアップ致します[わーい(嬉しい顔)]

※この記事の日にちなどに誤りがあったので書き直しております。失礼致しましたm(_ _)m

nice!(13) 

nice! 13