SSブログ

大人の夏合宿〜バーベキュ大会 [山のお家]

大人の合宿2日目の夜。。。

夕方、男子はゴルフ場から女子はオルゴールの森から戻り全員でバーベキューの準備に取り掛かりました。
テントはすでに設置済みだったので食材を切ったり炭をおこしたりしました。

その合間に皆さんから頂いたプレゼントを組み立てました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_2292.jpg
あの大きなプレゼントはハンモックだったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_2294.jpg
このハンモック、自立式なのでどこでも楽しめます[るんるん][るんるん][るんるん]
エンジェルもアニーと一緒に乗ってみました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2299.jpg
楽しい〜[るんるん][るんるん][るんるん]これから山のお家に来る楽しみが増えました。ありがとうございます[黒ハート]

あたりが暗くなってそろそろバーベキュー大会の始まりです[るんるん]
IMG_2311.jpg
IMG_2313.jpg
この日は雨の予報もあったのでテントは正解でした。
IMG_2318.jpg
火が勢いよく燃えてテントが燃えないかIさんの奥様はヒヤヒヤしたそうです。でも大丈夫でしたv(o^-')
お肉はちょっとお高めのフィレ肉、上級カルビなどもあり、皆さん大満足でした[わーい(嬉しい顔)]

バーベキューの間、ワンコ達は家の中で待機してました[犬][犬]
IMG_2323.jpg
ミニーが様子を見に来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]
アニーは・・・
IMG_2337 (1).jpg
奥にあるケージの中からこちらの様子を窺っていました(笑)
IMG_2326.jpg
二人ともこちらに来たそうだったので皆さんに抱っこしてもらいました。
IMG_2334.jpg
Sさんの奥様の嬉しそうな表情がモザイクかけても分かるでしょ〜お隣のご主人様も笑顔です[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2348.jpg
Iさんはワンコは飼ったことがないそうなのですが、この笑顔(^w^)
IMG_2355.jpg
Amiさんも嬉しそう(*^-^)アニーもいた筈なんだけど写真が残ってなかった(^^;

アニミニ達も参加してとても楽しいバーベキュー大会となりました[わーい(嬉しい顔)]またやりたいなぁ。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

この日の夕方に撮影した富士山です。
IMG_2303.jpg
まるで煙突から煙が出ているみたいでしょ〜
IMG_2306.jpg
しばらく見ていたら富士山の横にすごい吊り雲が出現しました[がく~(落胆した顔)]
IMG_2308.jpg
その後、煙突のようだった雲が綿帽子のようになりました[黒ハート]

この日は富士山周辺に出現した奇異な形の雲があちこちで目撃されたようです。天気予報にも一役買っていたらしいです。滅多に見られない光景が見られてラッキーでした。

大人の夏合宿、もう少し続きます。。。

nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

いっぷく

竜巻のような雲はめずらしいですね
富士山にはよく出るのでしょうか。
炎はカルビの脂かな
高級なお肉を歓談しながら豪快に焼くのは楽しいでしょうね。

by いっぷく (2019-09-09 01:15) 

poko

楽しいバーベキューもアミニーちゃんがいる事でさらにみなさんが笑顔になってるんでしょうね。
富士山の横に出た吊り雲は真っ白でとっても大きくてきれいですね。
煙突から煙が出てるような雲といい、おもしろい雲が見られましたね。
by poko (2019-09-09 12:58) 

エンジェル

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
吊り雲は富士山周辺に特有らしいですよ。でも滅多に見られないので今回はラッキーでした!!
炎は豚ロースかもしれません(^^;量はあまり食べられなくなって来たのでその分お高いのを頂きましたがやはり美味しかったです♪

★pokoさん
コメントありがとうございます!
ワンコ達のお陰でバーベキューも数倍楽しくなりました♪みんなを笑顔にしてくれて有難い存在でした(*^-^)
こんなに立派な吊り雲は滅多に見られません。とても面白い雲が見られてラッキーでしたv(o^-')
by エンジェル (2019-09-09 15:03) 

ぼんぼちぼちぼち

富士山にかかってる雲も横の雲も面白い形でやすね。
これって秋の雲なのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-09 21:25) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
これほど面白い形の雲を間近に見るのは初めてでした。調べてみたら吊り雲はやはり夏特有のようです。でも富士山の頭にかかっている雲は一年中のようですよ。はっきりしたことは分からないのでこれから勉強していきたいと思います(^^;
by エンジェル (2019-09-10 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。