SSブログ

衣替え&トリミング(*^-^) [季節]

久しぶりの更新です。。。

今月は姉の仕事の関係で毎週月火水と母をうちで預かることになり、少々忙しくしております。明日は天皇の即位の礼で姉の仕事もお休みのため母も来ないのでゆっくりと過ごしています。


ようやく秋らしい日々が続いていますが、時々25℃を超える日もあってなかなか衣替えが出来ずにおりました。それでも朝晩は寒い日もあるので先日ついにストーブを出しました。

早速アニーがストーブに張り付きホットドッグになっています(笑)
IMG_2850.jpg
ミニーはあまりストーブには興味がないようです。


衣替えは薄手の長袖は出しましたが、セーター類はまだ出していません。もう直ぐ11月なのにまだ必要ないような感じです。やっぱり温暖化?でも今週末山のお家に行くのでやっぱり出さないといけないかなぁ・・・

   *   *   *   *   *   *   *   *   *


今日はアニミニのトリミングの日でした(*^-^)
お迎えに行ったら聞き覚えのある鳴き声が・・・動画で確認してみて下さい[映画]


ミニーの鳴き声でした(笑)
いつものソファーの上で撮影すると・・・
IMG_2856.jpg
何だか緊張して不自然なのでアニーはいつもミニーが寝ているベッドで撮影してみました[カメラ]
IMG_2862.jpg
目もぱっちりして自然体です[グッド(上向き矢印)]
ミニーもソファーの上だと・・・
IMG_2876.jpg
目を細めてこれも不自然[バッド(下向き矢印)]
テーブルの下にいるところをパチリ[カメラ]
IMG_2864.jpg
こっちの方が自然体で可愛い[黒ハート]

もっと撮影したかったのですが、二人ともお疲れのようだったのでまた明日・・・

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

いっぷく

着るものの選択が難しい時期ですね。
やはり撮影場所も「慣れ」が大切なんですね。
by いっぷく (2019-10-22 10:55) 

エンジェル

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
今日は一段と寒いですね(^^;カーディガンを引っ張り出して着ています。
撮影場所は普段通りの場所が一番です。ソファーの上だと撮影モードになってしまい、ワンコ達も緊張するようです。
by エンジェル (2019-10-22 11:22) 

poko

お迎えに行った時にピョンピョン跳ねて嬉しそうにしてくれると嬉しいですよね。
メイちゃんも同じようにして喜んでくれるので涙が出るくらい嬉しく思います。
by poko (2019-10-22 13:18) 

エンジェル

★pokoさん
コメントありがとうございます!
最初気がつかなかったみたいですが、声をかけたらキャンキャン鳴き出しました(笑)アニーもジャンプして喜びを表現してました(*^-^)嬉しいものですよね!!
by エンジェル (2019-10-22 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。