SSブログ

Halloween&初冠雪の富士山追記 [健康]

昨日ははハロウィンでしたね。みなさま何かされましたか?


我が家はちょっぴり飾り付けてあるだけで何もしませんでした。
IMG_3006 (1).jpg
右側のかぼちゃは25年ぐらい前にエンジェルが粘土で手作りしたものです(*^-^)
ワンコ達もハロウィン用の洋服を持っていないので普通の洋服で過ごしました。
IMG_3008.jpgIMG_3010.jpg
本当はハロウィンの可愛い犬服を探していたのですが、思うような物が見つからず今年も買わずじまい・・・[バッド(下向き矢印)]来年に期待します!!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

前回の初冠雪の富士山の記事で一眼レフで撮影したものをアップするのを忘れてしまいました。

なので今回追加でアップさせて頂きますm(_ _)m
IMG_4252.jpg
似たような写真ではありますが、やはり迫力がるような気がします。
IMG_4246.jpg
大石公園のこの場所で撮影するのは初めてでした。なかなかいい景色です[黒ハート]


IMG_4254.jpg
ハロウィンの撮影スポット



IMG_4269.jpg
この場所はいつもの撮影場所ですが、この時富士山が急に見えなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_4277.jpg
河口湖大橋のたもとにある駐車場で撮ったものですが、これはなかなかいいかも[ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

Haro

エンジェルさん、ご無沙汰していますm(_ _)m
いつもnice!やコメント有難うございます。
最後の写真、富士山迫力ですね~素敵です!
アニーちゃんもミニーちゃんも仲良しショットで羨ましいです。
エンジェルさん家と同じポルテでの旅行中も結局うちはツーショット撮れませんでした(゚ー゚;A
by Haro (2019-11-01 16:22) 

エンジェル

★Haroさん
コメントありがとうございます!
最近は富士山の撮影が中心でワンズ達はそのモデルとして登場してもらっています。実際は仲良くないのですが(笑)どうにか並んで撮影出来るようになってきました。ハロ君とセイラちゃんもそのうちツーショット撮れるようになると思います!!

by エンジェル (2019-11-02 21:20) 

poko

おしゃれで素敵なハロウィンの飾りですね。
エンジェルさんの手作りのかぼちゃ、可愛い♪
前回のお写真もとてもきれいでしたが
一眼レフはコキアの赤さが際立ったり富士山もクッキリしますね。
by poko (2019-11-02 22:08) 

ぼんぼちぼちぼち

お部屋のハロウィンの飾り、可愛いでやすね。
かぼちゃの色、温かみがあって、ほっこりしやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-02 22:12) 

エンジェル

★pokoさん
コメントありがとうございます!
毎年同じ飾りなのでちょっと飽きてきましたが、これ以上増えても困るので結局同じもので我慢しております(^^;手作りのかぼちゃは結構お気に入りです♪褒めて頂き嬉しいです(*^-^)
一眼レフで撮影したものはやはり奥行きや深みが出るような気がします。
by エンジェル (2019-11-04 18:48) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
ハロウィンのお飾りを褒めて頂きありがとうございます!!気に入っていますが毎年同じなのでちょっと飽きて来ました(^^;
by エンジェル (2019-11-04 18:50) 

kazumin

大石公園のコキア赤くて綺麗に紅葉していますね♪
河口湖は1日の寒暖さおおきいのかな?
今年の紅葉回廊はどうでしょう?
以前は11月はじめで綺麗でしたが昨年は緑だった(^-^;
アニーちゃんミニーちゃんモデルは可愛いので人が集まりますよね~♪
河口湖にもまた行きたいです!
by kazumin (2019-11-04 21:38) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
コキアはこの記事の日がとても綺麗でした。実は昨日も訪れたのですが少し色褪せていました。
もみじ回廊、ほとんど紅葉してませんでした(>_<)お友達が一緒だったのでちょっとがっかりしました。1週間早かったです。
ハロウィンの撮影スポットとても素敵だったからだと思いますが、親バカなので嬉しかったです♪
河口湖、またぜひ遊びに来てね!!
by エンジェル (2019-11-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。