SSブログ

今年初の温泉旅行〜お食事編 [旅行]

前回の続きです。。。

強羅公園から戻ってから夕飯までに時間があったのでゆっくりと温泉に浸かりました[いい気分(温泉)]
IMG_4295.jpg
部屋付きの露天風呂なので何度でも入れます(*^-^)

食事は全て部屋に運んでくれます。なのでワンコ達も安心して一緒にお部屋にいられますU^ェ^U
IMG_4304.jpg
毎月献立が変わるようですね。
IMG_4298.jpg
本格的な懐石料理です。
Collage_Fotor.jpg
レジーナの食事は定評があり、今まで蓼科、鴨川に宿泊しましたがどこもお料理は大変美味しかったです[キスマーク]

人間のお食事の後、ワンコ達も注文してあったワンごはんを頂きました。
犬のこ?はん.jpg
左は鮭、右は鳥ささみのメニューです。アニーはお肉アレルギーがあるので鮭をあげました。鮭は混ぜ混ぜしたので見かけがイマイチです(^^;
IMG_4310.jpg
アニーががっついてる様子を撮影[カメラ]
IMG_4311.jpg
あっという間に完食でしたv(o^-')

こちらはミニーが「待て」をしているところです(笑)
IMG_4313.jpg
この後がっついてやっぱり完食[わーい(嬉しい顔)]かなり気に入ったようです♪IMG_4314.jpg
食後ソファーでくつろぐアニーとパパ[わーい(嬉しい顔)]このソファーはとっても座り心地が良かったです!!

翌朝の食事も和食。。。
IMG_4318.jpg
鍋の中は湯豆腐です。食事内容はヘルシーで栄養たっぷり(*^-^)
IMG_4319.jpg
干物は前日に選ばせてもらえます。エンジェルはのどぐろ↑、アニーパパは鯖(写真無し)でした。

箱根って山の中のように思いますが、坂を下るとすぐに相模湾の海岸沿いに出るんですよね。箱根駅伝を思い出すと平塚や小田原などを通って箱根に入ります。なので魚介類もとても新鮮です[ぴかぴか(新しい)]お刺身などもすごく美味しかったですv(o^-')

レジーナはポイントを貯めると各地のレジーナに無料で一名が宿泊出来たりするんです。ワン連れで宿泊される方には特にオススメです!!

次回からは箱根周辺の観光編をお届けいたしますね〜もちろん富士山も登場しますよ[わーい(嬉しい顔)]
お楽しみに〜[手(パー)]

nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

poko

マテしてるミニーちゃん、パパの傍でチョコンと座ってるアニーちゃんかわいい~♪
しっかりお顔が上がってるのはママを見てるのかな!?
うちの子はきっとご飯にくぎ付けだと思いますよ。
夕食はもちろんだけど朝食も品数が多くて豪華で美味しそうなものばかり。
お部屋でゆっくりいただけるのがいいですね。
by poko (2020-01-16 10:48) 

エンジェル

★pokoさん
コメントありがとうございます!
アニミニにありがとうございます(*^-^)こんな自然体の写真が一番可愛いですよね♡
ミニーの写真を写す時、確かアニーパパが後ろでミニーを操作(笑)してたと思います。なので私を見ていた訳ではありません(涙)
レジーナはお食事が充実しているので嬉しいですよ。部屋で食事が出来ると他のワンちゃんとの接触も少なく、ストレスがありません。それに私達もゆっくりお食事が出来ますv(o^-')
by エンジェル (2020-01-16 12:31) 

kazumin

レジーナかなりくつろげそうですね♪
良いわ~ぁ♪
←強羅公園知ってはいましたが行った事ありませんでした。
次回コースに入れて大クワガタ見たいです(^^)/
来年はワンコ連れで訪れたい!

by kazumin (2020-01-16 17:57) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
レジーナはワンコ連れに最適ですv(o^-')多少お高いけどお食事の内容を考えればまあまあリーズナブルかなと思います。
強羅公園、バラの季節にぜひ行ってみてね!!冬場はちょっと寂しすぎます(^^;
by エンジェル (2020-01-16 18:33) 

司馬亮

部屋付きの露天風呂いいですね〜
パパさんのリラックス具合からとても快適だったのが伝わります(^^)
ご飯も美味しそう♪
よく行くわけではないですが、以前遊びに行ったときはわんこOKの足湯「箱根の森」に行きましたよ。
by 司馬亮 (2020-01-16 21:18) 

エンジェル

★司馬亮さん
コメントありがとうございます!
部屋付きの露天風呂はゆっくり入れて最高です♨︎
このホテルはお食事も美味しくてワンコも一緒なのでオススメです!!
司馬亮さんもむぎちゃんとあちこちにいらしてますね。情報をありがとうございます(*^-^)
by エンジェル (2020-01-16 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。