SSブログ

記念旅行〜結婚35周年&アニー10歳の誕生日 [記念日]

記念旅行の続きです。。。

今回の旅行は私達の35回目の結婚記念日&アニーの10歳のお誕生日を記念しての旅行でした。
ちょうど記念日の2月2日が休日だったので旅行する事にしたのです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4915.jpg
アニミニもお着替えしました(*^-^)
IMG_4924.jpg
ワンコ達はお部屋での食事なのでカートの中で待機してもらいました。
お隣の席にいたワンちゃんはシュナウザーのゆず君。
IMG_4920.jpg
以前飼ってたシュナを思い出しパチリさせて頂きました[カメラ]お目目ぱっちりで可愛いかった[黒ハート]

まずはスパークリングワインで乾杯[バー][バー]
IMG_4921.jpg
するとミニーが顔出しました[犬]
IMG_4922.jpg
残念ながらミーちゃんの食べるものじゃありません(笑)
IMG_4934.jpg
この日の夕飯も和洋折衷のメニューでした。
Collage_Fotor.jpg
どれも美味しく頂きましたよ〜[キスマーク]


夕食後、ホテル内にあるバーに移動。。。
IMG_4938.jpg
素敵な暖炉があります。本物だ[目]
ホテル側のサービスでワンコケーキと苺のカクテルを頂きました[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_4947.jpg
これ、苺の載っている部分だけ食べられてあとはお飾りです(^^;IMG_4956.jpg
このカクテル、とっても爽やかで美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
35周年記念のケーキは前もって注文しておきました[バースデー](プレート込みで3500円でした)
IMG_4944.jpg
夕食でお腹がいっぱいだったので部屋に持ち帰り翌朝頂きました(^^;

記念の家族写真を撮って頂きました[黒ハート]
IMG_4949.jpg
アニー、10歳のお誕生日おめでとう\(⌒▽⌒)/
IMG_4951.jpg
まだまだ元気で長生きしてね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ワンコケーキ、部屋に持ち帰りアニミニに食べさせたのですが、アニーはほとんど食べず[ふらふら]結局お相伴に預かったミニーが全部食べてしまいました[バッド(下向き矢印)]アニーは旅行すると結構食べない事があります

次回に続きます。。。

nice!(21)  コメント(11) 

nice! 21

コメント 11

いっぷく

おめでとうございます。
35周年ということは人生の半分以上連れ添われているのですね。すばらしい。
私は記念日を祝うこともしないし、そもそも写真嫌い(笑)のため、自分の写真はバストアップの証明写真以外は何十年もほとんど撮っていないのです。
でも時間がたってからもいい思い出になりますね。
by いっぷく (2020-02-09 15:46) 

Mie

結婚記念日、おめでとうございます。
そして、アニーちゃん、お誕生日おめでとう
by Mie (2020-02-09 18:16) 

ぼんぼちぼちぼち

結婚記念日&お誕生日おめでとうございやす!
これからもみなさんお元気で!!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-09 21:12) 

エンジェル

★いっぷくさん
お祝いのコメントありがとうございます!
確かに親と暮らした年月より10年近く長く暮らしています。
いっぷくさんは記念日はお祝いされないのですか?アニーパパも結婚前は誕生日など一切お祝いしなかったそうです。でも私の実家が記念日好きで私自身もなんでもやりたがりなので結婚後の記念日はだいたいお祝いしてます(^^;ブログも自分の記録(思い出)として残しておきたいので書いています。

★Mieさん
お祝いのコメントありがとうございます!
お陰様でダブルでお祝いが出来ました(*^-^)

★ぼんぼちぼちぼちさん
お祝いのコメントありがとうございます!
アニーには長生きしてもらってずっと一緒にお祝いしたいです(*^-^)
by エンジェル (2020-02-09 21:56) 

poko

結婚記念日とアニーちゃんのお誕生日おめでとうございます。
美味しいものを食べてケーキでお祝いして素敵な記念日になりましたね。
苺のカクテルもケーキもとっても美味しそう♪
ワンコケーキがこんな風に飾りつけしてあると豪華で可愛くて嬉しいですね♪
by poko (2020-02-10 15:24) 

エンジェル

★pokoさん
お祝いのコメントありがとうございます!
せっかくの記念日なのでお泊まりする事にしました(*^-^)お陰様で上げ膳据え膳で美味しいものを頂いて、素敵な記念日になりました♡
ワンコケーキ、豪華な飾り付けでちょっとびっくりでした。でも肝心のアニーがほとんど食べてくれなかったのがちょっと残念でした(^^;
by エンジェル (2020-02-10 18:30) 

司馬亮

わんこケーキは立派なイチゴでとても美味しそう(^^)
アニーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、35周年の結婚記念日おめでとうございます♪
とても素敵な結婚記念日ですね。我が家も見習わなくては(^^;
by 司馬亮 (2020-02-10 22:42) 

エンジェル

★司馬亮さん
お祝いのコメントありがとうございます!
確かにいちごは立派でした!!でも主役のアニーがほとんどケーキを食べなかったが残念でした(T T)
ちょうど休みが記念日に重なったので思い切って宿に泊まる事にしましたが、楽しかったです♪
by エンジェル (2020-02-11 08:48) 

kazumin

わぁ~素敵だわ♪
私達もエンジェルさん御夫婦のように、いつまでも仲良くお出掛け出来るように頑張りたいです(^-^)
アニーちゃんは場所変わると食べれないのね!
ミニーちゃんは食べ過ぎちゃったかしら?
by kazumin (2020-02-11 09:31) 

お名前(必須)

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
35年間お陰様で一緒に過ごす事が出来ました!!
kazuminさんもパグ蔵さんと仲良くね〜(*^-^)
アニーは神経質なので場所が変わると食べない事が時々あります。ミニーはその分食べすぎちゃいます(>_<)
by お名前(必須) (2020-02-11 21:39) 

エンジェル

kazuminさん、上記のコメントは私です(^^;
失礼しましたm(_ _)m
by エンジェル (2020-02-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。