SSブログ

トリミングデー♪ [トリミング]

昨日はアニミニのトリミングデーでした[黒ハート]
IMG_5453.jpg
微妙な距離を取る二人(笑)
IMG_5462.jpg
アニーのおパンツが立派になって来ました[目]
IMG_5457.jpg
すごいでしょ〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5451.jpg

ミニーはあまり変わり映えしないですね(^^;
IMG_5468.jpg
でも愛想だけは良いのです[揺れるハート]
動画で撮ってみました[映画]


こんな風に寄ってこられると忙しくてもついつい相手をしてしまいます[るんるん]

コロナウイルスでお散歩だけの日々ですが、ワンコ達にとっては飼い主がずっと家にいるので嬉しいのかも・・・
同時に飼い主もワンコ達に癒されています[わーい(嬉しい顔)]

皆様は毎日をどのように過ごされていますか?早くこの騒ぎが収まって欲しいものですね。。。

nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

司馬亮

アニーちゃんのおパンツお見事です!
ミニーちゃんはエンジェルさんと遊びたかったのかな?遊んで〜と言われると遊んじゃいますよね(^^)
コロナは治療法が確立するまで安心して生活できないので、長くなりそうですよね(> <)
by 司馬亮 (2020-03-10 22:52) 

エンジェル

★司馬亮さん
コメントありがとうございます!
アニーのおパンツにありがとうございます(笑)
ミニーは良くこんな風に寄ってくるのですが、多分遊んで欲しかったんだと思います。ワンコの誘いにはつい乗ってしまう私です(^^;
コロナの影響で本当にストレスのたまる日々です。早く終わって欲しいですが・・・
by エンジェル (2020-03-11 08:52) 

kazumin

わぁ~アニーちゃん随分おパンツ立派になりましたね!
コロナウイルスの影響はいつまで続くか嫌です!
エンジェルさんご夫婦が一緒に過ごせるのはアニーちゃんミニーちゃんも嬉しいんでしょうね♪
富士山方面は海外の方が来ないので空いているみたいですね!
コロナウイルス騒がれてますが・・・職場では富士山方面行くなら今だねって話してます(;'∀')
by kazumin (2020-03-11 14:08) 

いっぷく

本やYoutubeを観る機会が増えました。
そういう充電も時には必要かもしれませんね。
by いっぷく (2020-03-11 15:43) 

poko

アニーちゃんのおパンツはハート?
立派になって来たおパンツはフワフワで気持ちよさそうですね。
動画のミニーちゃんみたいに近寄って来られたら相手をしてあげたくなりますよね。
可愛すぎですよ~♪
by poko (2020-03-11 21:21) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
おパンツにありがとうございます(笑)結構ゴージャスなんです!!
コロナ、いい加減終息して欲しいですね。ストレスが溜まります(T T)
アニミニは私達が一緒にいるのは嬉しいのかもしれませんが・・・
富士山方面、確かに空いてますよ。先週末訪れた時雪が降って寒かったですが・・・

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
私の場合、なかなか出来なかった手芸に没頭してます。こんな時でないとやらないので・・・あとはワンコ達の遊び相手です(笑)

★pokoさん
コメントありがとうございます!
はい、おパンツはハート型です(*^-^)立派すぎかしら?でもお洋服着せると結構ゴージャスに見えるんです!!
ミニーはぶりっ子なのでこうやって相手をさせられてしまうんです(^^;親バカですが可愛いです。
by エンジェル (2020-03-11 21:48) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、ほんとに立派なおパンツでやすね。
あっしは構わず外出してやす。家に籠もっているのが嫌いなタチなので。
先日もライブに行ってきやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-12 12:15) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
洋服を着せて歩かせると結構ゴージャスに見えます(*^-^)
確かに家にこもってるとストレスが溜まりますよね・・・
ライブですか?かなり危険地帯だと思われますが・・・お気をつけてお過ごし下さい(^^;
by エンジェル (2020-03-12 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。