SSブログ

ミニー7歳になりました(*^-^) [ミニー]

4月15日はミニーのお誕生日です[わーい(嬉しい顔)]

でもコロナの嵐が吹きまくっている今日この頃・・・どこかにお出かけは難しく、いつものお散歩だけ[くつ][くつ][くつ]

せめてものプレゼント[プレゼント]をネットでポチっとしました。
IMG_5830.jpg
こちらは1週間ほど前に届きました。アニーの分はおまけですが、久しぶりにお揃いの色を購入。めっちゃ可愛い[黒ハート]でもこのお洋服クール素材で今の時期にはちょっと早い・・・

で・・・
IMG_5906.jpg
こちらも購入[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
安くて可愛くてこの時期にぴったりだったのでポチッとしてしまいました。

昨日届いて今朝お散歩の後着せてみました。。。
IMG_5925.jpg
似たような写真ですが・・・
IMG_5918.jpg
カメラ目線なので(^^;
IMG_5937.jpg
このお洋服可愛いキャンディーのバッヂ付きなんです[揺れるハート]
IMG_5933.jpg
ちょっとドヤ顔のミニー(笑)
アニーも同じお洋服着せてみました(*^-^)
IMG_5931.jpg
イマイチ撮影に協力的ではないアニーさん[バッド(下向き矢印)]
アニミニを一緒に撮影してみました。
IMG_5923.jpg
微妙な距離取ってる[あせあせ(飛び散る汗)]

今日のメインはやっぱり誕生日ケーキ[バースデー]
IMG_5975.jpg
可愛いケーキでしょ〜これは「アトリエワフ」のワンコケーキ[バースデー]
IMG_5976.jpg
ミニーに似てるでしょ〜[わーい(嬉しい顔)]
アニーパパと義父も一緒に記念撮影[カメラ]IMG_5949.jpg
義父&ミニー ちょっと固まってるね(笑)
IMG_5951.jpg
アニミニ&エンジェル
IMG_5956.jpg
珍しく二人ともカメラ目線になってる[わーい(嬉しい顔)]
アニミニ&エンジェル&義父
IMG_5971.jpg
ひとしきり記念撮影を終えてからケーキを食べさせましたが、ミニーだけでは食べきれないのでアニーにも手伝ってもらい、二日間に分けて食べさせることにしました。


もちろん、二人とも完食でした!!かなりがっついてました(笑)

今日はせっかくのお誕生日なのにアニミニはボサ犬で残念でした[バッド(下向き矢印)]
コロナウイルスの感染を恐れて今月のトリミングはキャンセルしたんですが、5月以降も終息しそうもないので自分達でトリミングをしようかと検討中です。

nice!(28)  コメント(12) 

nice! 28

コメント 12

kazumin

ミニーちゃんお誕生日おめでとう(^o^)
ケーキ可愛いですね~♪
コロナでストレスたまってます[exclamation]?
お出かけ出来ないのが辛いですね[exclamation]?
カバー可愛い♪
私もベッドカバーポチりました(^-^;
でも思ったより色が濃くて微妙~(^o^;)
我が家の庭の牡丹も咲いているようなのでたまには庭にでも出てみます(笑)
こんな時ですが入籍いたしました(^^)
でも何も変わってません[exclamation]?
お互い自宅にいます(笑)
by kazumin (2020-04-16 04:26) 

エンジェル

★kazuminさん
ミニーにお祝いのコメントありがとうございます!
ケーキ可愛いでしょ〜久しぶりに注文しました(*^-^)
コロナでストレス溜まりすぎて爆発寸前です(>_<)kazuminさんこそお出かけしないのは辛いでしょ〜
カバーお気に入りです♪kazuminさんもベッドカバー買われたの?ついポチッとしちゃいますよね(汗)
あら、お宅のお庭にも牡丹咲いてるの?お母様が育てられているのよね。ぜひ眺めて見てね!!癒されますよ〜✨

うわーとうとう入籍なさったのね〜おめでとうございます♡♡♡✨
今までとは生活は違うかもしれないけど精神的な絆はがっちり出来ましたね(*^-^)末長くお幸せに♡
by エンジェル (2020-04-16 07:53) 

komako

ミニーちゃんお誕生日おめでとう!!
こんな可愛いワンコケーキがあるんですね。
お洋服も可愛いし、
ママさん見つけるのがお上手(*^◯^*)

by komako (2020-04-16 10:41) 

makkun

ミニーちゃ~ん!
7歳のお誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
立派で可愛いケーキをウマウマでしたか~
「アトリエワフ」さんをお気に入りに入れましたよ~(^^
5月はアニーちゃんの我が仔記念日だし
2ケ月後には「我が子記念日」が控えてるので
また美味しいケーキをウマウマ出来ますね~(^^♪
by makkun (2020-04-16 11:15) 

エンジェル

★komakoさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ワンコケーキずいぶん前にブログの友達から教えてもらいました。愛犬にそっくりに作ってくれて本当に驚きます。でも食べさせる時共食い?になってしまって怖いですが(笑)
洋服、2着も買うつもりなかったのですが、ついポチッとしてしまいました(汗)

★makkunさん
お祝いのコメントありがとうございます!
このケーキ、本当に可愛いでしょ〜CoCoたんにもぜひ!!
「うちの子記念日」にはケーキは出ないことになっているんです(汗)
by エンジェル (2020-04-16 13:25) 

いっぷく

お誕生日おめでとうございます。
>キャンディーのバッヂ付き
これは精緻な作りですね。機械で大量生産ではなくて、手作業なんでしょうね。
AIといいますが、コロナによるテレワークもままならないようで
まだ生産は人が介入することが不可欠なんですね。
by いっぷく (2020-04-16 14:33) 

ぼんぼちぼちぼち

ミニーちゃん、お誕生日おめでとうございやす!
襟元のレースもキャンディのワンポイントも可愛いでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-16 20:05) 

poko

ミニーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
かわいいお洋服、2人ともよく似合ってるしもう一つの方も絶対似合いますね~。
早く着たのが見たいけどクール素材だともう少し先になりそうですね。
ケーキもかわいい♪ でも結構大きそうですよね。
ミニーちゃんとアニーちゃん2人で2日間で食べたんでしょ。
メイちゃん1人じゃ大きすぎて買えないな~。
by poko (2020-04-16 21:23) 

エンジェル

★いっぷくさん
お祝いのコメントありがとうございます!
こちらの犬服は初めて購入しましたが、丁寧に作られていてとても気に入りました。キャンディーもおそらく手作りだと思います。
テレワーク、まだまだ一部の企業だけのようです。手作業の生産をしているところは休めないでしょうね(^^;

★ぼんぼちぼちぼちさん
お祝いのコメントありがとうございます!
レースは大好きなのでとても気に入っています♪キャンディーも取り外しが出来るので長持ちしそうです!!

★pokoさん
お祝いのコメントありがとうございます!
こちらの犬服は初めて購入したのですが、安いし結構気に入りました♪もう一つはちょっと高めですが、以前から愛用しているブランドなのでこれもお気に入りです。少し暑くなってから着せようと思ってます!!
ケーキとっても可愛いでしょ〜うちの子達は二日間で完食しました!!アニーはクリーム系のケーキはそれほど好きじゃないはずなのにがっついてました(^^;メイちゃん一人で食べると3、4日かかるかも・・・でも日持ちはしそうですよ。
by エンジェル (2020-04-16 22:20) 

NICOパパ

ミニーちゃん、七歳のお誕生日おめでとう〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気で楽しい一年になりますように。
by NICOパパ (2020-04-16 23:26) 

司馬亮

ミニーちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
お洋服、お揃いでとても可愛いです♪ 微妙な距離はお愛嬌(^^)
幸せな1年になりますように。
by 司馬亮 (2020-04-16 23:47) 

エンジェル

★NICOパパさん
お祝いのコメントありがとうございます!
これからも宜しくお願いいたします!!

★司馬亮さん
お祝いのコメントありがとうございます!
色もお揃いの洋服は久しぶりです♪二人の微妙な距離は永遠のようです(笑)これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by エンジェル (2020-04-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。