SSブログ

My Birthday ♪ [記念日]

4月29日はエンジェルの誕生日でした[わーい(嬉しい顔)]


コロナの嵐が吹き荒れる中、アニーパパがサプライズでフラワーアレンジを贈ってくれました[黒ハート]
IMG_6081.jpg
花を貰うのは何年ぶりかしら・・・嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ディナーはUber Eatsで配達してもらったイタリアンと駅ビルで購入したお料理でした。
Collage_Fotor.jpg
赤ワイン[バー]はアニーパパがちょっと高めのを買ってくれました。どれも美味しかったですよ[キスマーク]

ケーキも駅ビルでゲット[バースデー]
IMG_6096.jpg
久しぶりに頂いたケーキは美味しかった〜[わーい(嬉しい顔)]本当はメロンだけ載ったのが食べたかったけど売り切れでした


最近はコロナのせいで家にいる時間が長くなり、間食も増えてしまい、体重も日々増加傾向[あせあせ(飛び散る汗)]それでも誕生日くらいは好きな物食べてもいいですよねー

義父からも有難いことに諭吉さんを頂きました[手(チョキ)]毎年気遣って下さるのです。なぜか私にだけ(笑)アニーパパはもらった事がないの

関西に住んでいる母と姉からもプレゼントを貰いました。

プレゼント.jpg
ワインとタコせんべいととろろ昆布です。

姉と母は現在兵庫県に住んでいるのでしばらく会えそうもありません[もうやだ~(悲しい顔)]



   *   *   *   *   *   *   *   *   *


この日、アニーのトリミングも決行。。。
IMG_6076.jpg
自慢の足ボンボンもこの通り[もうやだ~(悲しい顔)]顔もかなりカットしました。
ミニーはトリミングしてから数日経ちましたが、かなり落ち着いて悪くはないかな(*^-^)自己満足
IMG_6077.jpg
5月のトリミングはキャンセルしないで清潔を保てるカットをお願いしようと思っています。

nice!(25)  コメント(15) 

nice! 25

コメント 15

makkun

エンジェルさ~ん!
〇〇歳のお誕生日
おめでとう~(○●^▽^●○)./
分かってたのですが
一日遅れてしまいました~(^_-)-☆
トリミング台は
活躍してますね~( ^)o(^ )

by makkun (2020-04-30 15:50) 

poko

エンジェルさん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントにお花を贈るなんてアニーパパ素敵~♪
美味しそうなお料理とケーキでお祝いいいな~。
・・・って、ケーキすごい!豪華だわ~。
アニーちゃんのお顔周りがかなりスッキリしましたね。
このカットも可愛いですよ!
by poko (2020-04-30 16:35) 

エンジェル

★makkunさん
お祝いのコメントありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します!!

トリミング台は大活躍しています(*^-^)少しはカットの腕が上がるといいのですが・・・

★pokoさん
お祝いのコメントありがとうございます!
久しぶりにお花を貰ったので嬉しかったです。毎年もらえるといいなぁ(^w^)
本当はレストランでお食事したいですが、今年は我慢の子。久しぶりに美味しいパスタを頂きました♪ケーキはちょっぴり豪華なのを買ってもらいました。年に一度だから(≧∇≦)
アニーのカット結構頑張りましたが、やっぱりプロは上手ですよね〜(汗)



by エンジェル (2020-04-30 17:14) 

NICOパパ

エンジェルさん、お誕生日おめでとうございます。☆■ヾ(^-^*)
楽しい一年になりますように。^^
by NICOパパ (2020-04-30 19:42) 

エンジェル

★NICOパパさん
お祝いのコメントありがとうございます!
こんな状況ではありますが、楽しい事だけを考えたいと思います(*^-^)
by エンジェル (2020-04-30 20:58) 

司馬亮

エンジェルさん、お誕生日おめでとうございます!
幸せな1年になりますように。
アニーパパさんのサプライズも素敵です!私にはできないです(^^;
アニーちゃんもトリミングお疲れさまでした♪
お目目パッチリでいい感じです(^^)
by 司馬亮 (2020-04-30 23:31) 

エンジェル

★司馬亮さん
お祝いのコメントありがとうございます!
お花のサプライズはとっても嬉しかったです。司馬亮さんもいつか奥様に(^w^)
アニーにありがとうございます。素人カットで可哀想ですが、清潔第一!!5月はプロの方にお願いします(^^;

by エンジェル (2020-05-01 09:06) 

いっぷく

お誕生日おめでとうございます。
お花素晴らしいですね。
赤ワインということは、お料理と予め合わせるようにされたのですか。
by いっぷく (2020-05-02 05:39) 

エンジェル

★いっぷくさん
お祝いのコメントありがとうございます!
久しぶりに貰った花はとても嬉しかったです(*^-^)
赤ワイン、我が家は毎晩飲んでます(汗)なのでお料理にかかわらずだいたい赤ワインです。
by エンジェル (2020-05-02 12:22) 

kazumin

エンジェルさんお誕生日おめでとうございます!
お花のプレゼントも素敵ですね♪
アニーパパはお洒落さんだわ!
我が家はほぼ私がワンをカットしてます。
犬用プロ仕様バリカン凄いですよ(笑)
今はコロナカットで正解ですよ(-_-;)
早くコロナ退散してほしいですね!
by kazumin (2020-05-02 23:36) 

エンジェル

★kazuminさん
お祝いのコメントありがとうございます!
お花は貰うと嬉しいものです(*^-^)パグ藏さんもきっとそのうちくれると思いますよ♪
kazuminさんは器用ね〜トリマーにもなれそうv(o^-')
うちは二人でやってもトラ刈りになっちゃいました(汗)5月はやはりサロンでキレイにカットしてもらうつもりです。
コロナ、早くいなくなってほしい(>_<)
by エンジェル (2020-05-03 11:24) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2020-05-03 14:08) 

エンジェル

★ (。・_・。)2kさん
お祝いのコメントありがとうございます!
今後ともも宜しくお願い致します(*^-^)
by エンジェル (2020-05-03 19:55) 

ぼんぼちぼちぼち

お誕生日おめでとうございやす!
春らしい素敵なフラワーアレンジメントでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-03 20:08) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
お祝いのコメントありがとうございます!
黄緑色のカーネンションがなかなか素敵で気に入っています♪
by エンジェル (2020-05-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。