SSブログ

トリミングデーでした♪ [トリミング]

朝晩はかなり涼しくなりましたね〜

ここ数日は昼間もクーラーを消している時間が長くなって来ました(*^-^)

過ごしやすくて助かります!!


皆様の地域はいかがですか?
そろそろ秋本番ですね[わーい(嬉しい顔)]


秋と言えば旅行です[るんるん]
Go To トラベルキャンペーンで旅行代金の半額が付与されるらしいですね。→詳しくはこちら
東京発着の旅行も10月以降は認められるので旅行大好きなエンジェルの触手が動いています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆様、何か計画を立てていらっしゃいますか?



   *   *   *   *   *   *   *   *   *



今日はアニミニのトリミングデーでした[黒ハート]

サロンにお迎えに行った時の様子を動画に撮りました[映画]
エンジェルがお迎えに来たのが分かったみたいで扉の前で待ち構えていました[わーい(嬉しい顔)]
アニーが珍しく尻尾を振ってます(^w^)

帰宅後のアニミニの様子です。
まずはミニー[犬]
IMG_4816.jpg
今日は久しぶりに一眼レフを引っ張り出して来ました[カメラ]カビが生えてダメになる前に
IMG_4817.jpg
ちょっとお疲れの様子。
isoや明るさを調整したのでどの写真もバラバラな感じf^_^;
IMG_4827.jpg
今回はシャンプー&顔カットとお尻のハートを整えて貰いました。
IMG_4832.jpg
トリミングの時間は2時間程でしたがやっぱり疲れちゃったみたい。
IMG_4830.jpg
最後はおねむの写真となりました[眠い(睡眠)]かわゆい[揺れるハート](親バカ)

お次はアニー[犬]
アニーはミニーにソファーを占領されたので、その代わりにミニーのベッドを占領(笑)
IMG_4834.jpg
ちょっとミニーに遠慮してるのかな?アニーのリーダーの地位が危ういかも(^^;
IMG_4844.jpg
それにしても二人ともちっともカメラを見てくれないわ[ちっ(怒った顔)]

明後日から4連休ですね。
我が家は山のお家で過ごすことにしました。

お天気はイマイチのようですが、気分転換になるのでのんびりして来ます[るんるん]
皆様も楽しい連休をお過ごし下さいね〜[手(パー)]

nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

そら

トリミングで可愛さがますますアップ!ほんとに可愛い。疲れた様子も心がくすぐられてしまいますね。お迎えがやっぱりわかるんですよね。やっぱり我が子が一番可愛いって幸せを感じる瞬間でしょうか。
山のお家で過ごされるのてすね!羨ましい。またどんなご様子かお帰り後に教えてくださいね。素敵なお家で羨ましい。
by そら (2020-09-18 08:01) 

エンジェル

★そらさん
コメントありがとうございます!
ワンズの事褒めていただきありがとうございますU^ェ^U
トリミングのあとはやっぱり疲れるようで家に帰るとぐったりです(^^;お迎えに行くと大歓迎してくれるので嬉しくなります♪
山のお家は自宅から1時間半ほどで行けるので気軽に通ってます。富士山が見えるといいのですが・・・帰ってきたらまたご報告させて頂きます!!
by エンジェル (2020-09-18 09:03) 

marimo

二人とも尻尾フリフリで嬉しそうでしたねw(^^
トリミング帰りは二人ともお疲れなんですね。
明日から4連休スタート!山のお家いいなぁw
相方君は何が何でも日曜日しかお休みではないので
大型連休があっても休みではないので私は一人で
いつも持て余しています( ̄д ̄)
by marimo (2020-09-18 13:47) 

エンジェル

★marimoさん
コメントありがとうございます!
トリミングは少なくとも2時間はかかるのでかなり疲れちゃうみたいです(>_<)なのであんな風に尻尾を振って出迎えてくれると嬉しくなります♪飼い主冥利に尽きます!!
相方さん、日曜日だけお休みなんですか?それは寂しい(T T)でも、きっとタルちゃんが癒してくれます♡
by エンジェル (2020-09-18 15:20) 

司馬亮

アニーちゃんは尻尾フリフリ、ミニーちゃんはクルクル回って喜びを表現(^^)
とても可愛いです♪
GoToトラベルいいですよね!
先日も宿の予約状況など覗いていたのですが、皆さん利用しているようで多くのところが予約でいっぱいでした(> <)
by 司馬亮 (2020-09-18 21:59) 

きぃ

スッキリさっぱり、より可愛くなりましたね(#^.^#)

こんな風にお出迎えして喜んでくれると
嬉しくなりますね♪

ってちなみに我が家のLeaは
私を素通りして一目散に出口に向かって
飛び出そうとします(>_<)
早くここから逃げたいって感じです(笑

by きぃ (2020-09-19 12:25) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、ほんとにお疲れの様子でやすね。
人間でも美容院から帰ると、けっこう疲れやすもんね。
お二人とも、またスッキリで気持ちいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-19 19:19) 

エンジェル

★司馬亮さん
コメントありがとうございます!
アニミニにありがとうございます(^w^)二人で歓迎してくれるとやはり嬉しいものです♪
GoToトラベル、どこかに行きたいのですが、やはり予約でいっぱいですか(^^;どうするか検討してみます!!

★きぃさん
コメントありがとうございます!
アニミニにありがとうございます(*^-^)
やはりこんな風に歓迎してくれると嬉しくなってしまいます♪
あら、Leaちゃんはきぃさんを通り越しちゃうの?トリミングがあまり好きじゃないのね(^^;

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
トリミングはワンコ達には結構な負担になっているようです。でも行きつけのサロンでは終了後にワンコ達と遊んでくれるらしくそれほど嫌がりません。なので助かっています(*^-^)
by エンジェル (2020-09-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。